Nicotto Town



久しぶりの部屋改装

画像

久々に、お部屋を全面改装しました。

1つ目の部屋は、テラス席があるカフェに。
2つ目の部屋は、花火観賞の和室にしました♪

どちらもまだ未完ですが
気軽に遊びにきてください( ఠൠఠ )❤

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日からホタルが出ますね♪
ホタル草を植えて、庭でホタル観賞と洒落こんでみたいです(´゚艸゚)w

でも、その前に・・・・

朝顔・・・・いい加減メガってくれw

アバター
2011/07/29 00:16
お酒がグイグイいけそう!w

チエさんの模様替えはいつも素敵ですね♥
アバター
2011/07/28 23:15
相変わらず素敵な部屋だね(*´ー`)
アバター
2011/07/28 20:23
これはステキですな(`・ω・´)bb
ちょっと一杯引っ掛けていってもよかろうですか!
アバター
2011/07/28 19:02
うわぁ~~綺麗(*´∀`*)
こんなお部屋でのんびり花火を見たいです♡

アサガオ、メガりますように…!
きえーい!(くーしゃまに便乗w
アバター
2011/07/28 17:56
お部屋改装中につき、ブログ広場よりおじゃましました~
奥行きある部屋にしたく、考え中です~
アバター
2011/07/28 16:26
おおお!
和室ステキです~♪
ホタル鑑賞しながらの一杯、
想像しただけでお酒が美味しく感じますww

アサガオさんがめがりますように…!きえーい!
アバター
2011/07/28 15:37
おお!素敵はお部屋です!
やっぱり酒は置いてあるんですねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.