Nicotto Town



捨てられない、消し去れない・・・

1月下旬より直近まで
(ちょうど忙しかった時期)
録り溜めしておいたビデオを整理しようと
めずらしく、朝からTVのスイッチを入れる。

これは知ってる、あれは見た
ディスクのスペースを空けるため
どんどんとばして・・・
のはずなのに、ついつい見入ってしまう。

引越しの前に古本を整理しようとして
読みふけってしまう、あのカンジ。


結局、一日がかりで見るだけ見て
もったいなくて消去できず、
いずれDVDに焼くこととして
今日はおしまい!

充実していたのか、無為に過ごしてしまったのか!?
かくして連休の一日は過ぎてゆきました。。。

アバター
2009/05/05 22:46
>KEIさん
そう言っていただけると、ホッとします。
KEIさんにも同様の経験がおありなだったのですね。。。
アバター
2009/05/05 08:19
あ~ これってわかります。

私も同じ頃、本棚のスペースを空ける為に
試行錯誤しておりました。
結局捨てるものを見つけられず
しばらく見ることのない物を袋に詰めて
本棚の上に積む・・・・と言う工夫(?)で
本置きスペースを作りました。

なんのこっちゃ    そんな半日になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.