Nicotto Town



夏のオシャレ♬

婦人服屋をしているので

イヤでもある程度のオシャレはしてないといけない。

ところが胸を手術したところなので
しばらくはブラをしてはいけないんです。
細身なので夏は
ピッチリしたTシャツやカットソーばかり着てました。
さすがにスポーツブラでは着れない。
苦肉の策で
ベストやチュニックでごまかしてます。

アバター
2011/08/02 12:57
着るものでも ご苦労されてるんですね…
私は好んでチュニックコーデが多いですよ(^。^)
隠したいとこ隠せるし~^^;


アバター
2011/07/29 19:06
メイちゃん>
あははは〜〜〜^^森三中って!!!!

気持ち悪いって大丈夫ですか?
夏は冷たいものをついつい食べて消化不良とか
よくありますから・・・ね・


アバター
2011/07/29 19:03
まなかさん>
ご高齢の奥様方ですので
ほぼ例外なく隠すコーデです^^;
チュニックは中高年の味方です。
アバター
2011/07/29 10:56
私は森三中に近い体系を・・・
毎日短パンにTシャツです。

これでも、結婚前までは色々おシャレしていたつもりですが(笑)

今は、あまり体系が出ないものがはやってますね。
大変ではあると思いますが、頑張ってください。

家に籠ってますからね~
家事が仕事だから~毎日暑くて。
ここ数日気持ちが悪くて。(つわりなら嬉しい限りなんですが・・・)

アバター
2011/07/28 20:19
ベストやチュニック、はやりだからOK!
ボディラインを隠したい奥様方に、参考になる着こなしで売り上げUPを目指そう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.