Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


反応遅いのかなぁ~(ΦωΦ)

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
16匹


今年こそ  (`・ω・´)v!


“でかポイ”をしっかりと買って挑戦したものの

こんな結果が出たのでした ///ズゥゥゥゥン

8月のイベント終了までにレベルアップするんだろうか? ちょっと心配。。
 (*´∀`*)ゞ



   :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::::





昨日のこと
。・:*:・゚

高速を使って実家に行く途中に新幹線の高架とクロスする場所があって~

ここ通る時に新幹線がちょうど上を通過したらラッキー!!
と密かに思っているのね

で、昨日はちょうどが訪れた!!
ё_ё

だからどうなるか って何にも変わんないんだけどね^^


あとは、

ふと目にした時に時計がちょうど11:11分だったとか、

仕事の行き帰りの信号が すべて青でクリアーしたとか、、、

日常のちょっとした楽しみ ってこんなことがあってもいいんじゃない!面白い♪″




  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



夕べは凄い雨でした

前が見えないくらいの激しい豪雨の中を高速運転してた=

ちょっと?した緊張感がたまらない~~^m^


この曲聴きながら。。

http://www.youtube.com/watch?v=KX4jAplZb0Y

・・ぼくのハートのかたちとは・・違うんだ ♫~ 


アバター
2011/08/02 00:03
> ノナさんへ

焦げてるところがおいしいんだよね(#^.^#)

今見てきたよ~
雪景色だったね^^涼んできましたよ♪
スティングは映画のLEONから ファンになりました (ココレオンのレオンもここからきてるんだよ^^)
The Policeのメンバーだったことを昨年ニコタの友だちから聞くまで知らなかったあたし・・あはは、
齢を重ねるごとにシブシブになって~でも、色っぽいとこもあって~クぅ~≧艸≦
アバター
2011/08/01 19:06
でかポイよりも、焼きもろこしと焼きイカがうらやましい件。
スティングは哀愁漂ってますねぇ~。私も高校の頃から聞いてます。
Englishman In New York が大好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk
アバター
2011/07/30 22:54
> さくら♪ちゃんへ

うん、確かにいっぺんに4~5匹すくえるんだけどね~^^; 
スピードがね・・ないみたいでね・・
アバター
2011/07/30 22:24
うわ~♪憧れのデカポイですね^^
それでいっぺんに、何匹の金魚がすくえるのか楽しみですね♪
金魚がウジャ~~~って4~5匹が集まって来た瞬間をすくえば!
きっと記録が伸びるはず!
ガンバです、ココレオンさん(^O^)ノ♪

今日の雨で、風邪ひかないでくださいよ~^^
アバター
2011/07/30 13:13
> くらげさんへ

今日はお家でのんびりとされているのかしらん。.:*・

あたしは高得点無理!もう諦めちゃったー(・ω・〃);

アバター
2011/07/30 13:05
> しなじさんへ

さっき練習も含めて20数回・・なのに最高が36点 ///orz///ズゥゥゥゥン
あはは~~頼みの金色の金ちゃんが一度も出て来ないんだもん^^;

シブシブも(←ここ重要)大好きですw 


> onpuたんへ

長生きしちゃうもんね~≧艸≦キャッホイ!

アバター
2011/07/30 08:38
自分なりのジンクスってありますよね(●^o^●)
11:11とか、信号オール青とか、やっぱり気分アガりますよ♪

私も、金魚すくいの最高得点は40点でする…精進します☆
アバター
2011/07/30 08:00
でかぽい買っちゃいました・・・
釣りよりは、やる気になれますが、、、50点が最高です。
最初にいかに、多くゲットできるかがポイントのような気がしますが、運と言うか偶然に左右されますね。

映画とともに印象的な、渋い名曲ですよね~
アバター
2011/07/30 02:32
日常のちょっとした楽しみで
幸福な気分になれる人は
長生きできます♪



アバター
2011/07/29 11:47
> tommyさんへ

今ちょうど金魚すくいをしてきたところでした^^;
結果は・・アハハ( >_<)

は~いε=ε=気を付けて運転しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/07/29 10:43
お早う御座います。

大きなポイでも、なかなか金魚すくいは難しいですね。(^^;)
お互い頑張りましょう。

ところでそちらは大雨だったのですね。
運転はホント、気をつけて下さいませ。<(_ _)>
アバター
2011/07/29 00:02
> きのしたたんへ

レンタルポイで50点取ってるコが二人もいるよーー

アンラッキーをバネに~そうだよね(=^_^=) ピョン*
アバター
2011/07/28 23:58
> toppikunへ

あ!ついでになんだー いいもんいいもん (●`ε´●) ぶー 
アバター
2011/07/28 23:35
ねえねえ、ちょいと小粋なおねぇタン・・・
やっぱり、レンタルポイだと限界があるんでしょうか>_<; おいら18点だったよ

ラッキーなことを楽しみに生活できたらいいね。アンラッキーなことはバネにして。
明日もいいことありますように^^
アバター
2011/07/28 22:39
↑↑ おみごと四種金魚GET!!!!!

 o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

焼きイカは帽子に!赤金魚はお持ち帰り~^@^v

あっココちゃんも!!(◔‿◔。)エヘw~♡
アバター
2011/07/28 22:06
> toppikunへ

あはは、今夜はとっぴのイカ帽見たからいいことあるかもね~(∪。∪) ☆ 
アバター
2011/07/28 21:44
うんうん、わかるわかる~(゚ー゚)/

心地よいリズムとメロディー♪

あるいは最長不倒記録と息を呑んだ無呼吸状態(◔‿◔。)エヘw~♡

日々、願を懸けるOKで~~す^@^v
アバター
2011/07/28 21:30
> のぶちんへ

大きな声で言えないんだけど・・会社まで信号機6つしかないんだけどね~~あは。

のぶちんどんなの聴いてるの? お勧めの曲あったら今度教えてね(*´∀`*)ノ゛
アバター
2011/07/28 21:26
> あゆみん*さんへ

ね!わかるよね。
ぞろ目よりもレアかなんだね~
ぞろ目2回あるから密かにお得w . .。.:*・( ´∀`)逃げろ~~


> ボブちゃんへ

スティング 歳を取ってますます色っぽいと思うんだけど・・
日本公演ないかな~あったらどこででも飛んでいっちゃう(。◠‿◠。)ノ

ああ!9月に桑田さんが宮城で復活のコンサートをやるんだけどね・・
チケットを入手すべく全力で裏工作中?!・・こんな時 持つべきものはやっぱり友人≧艸≦
どうなるかな~手に入ったら報告するねw
アバター
2011/07/28 20:32
私、音楽は運転につきものだって
いつも釣りの行き帰りに思います。
安全運転には必要なんだもん(*╹◡╹*)ノ
ただ豪雨の中、高速運転はあまりしたことがないので
音楽を聴いてる余裕がなくなっているかもしれないですね(^_^;
あまりの雨だとワイパーが間に合わないって友達が行ってましたから。
ガラスが雨をハジくようにしておくといいよ!っても・・・。

昨日、会社へ行く時に信号がみな青だった私でした(๑◠‿◠๑) ラッキー!
アバター
2011/07/28 18:50
時計は分かります。
私は何故か12:34に時計を見る機会が多い気がします。ゾロ目よりレアなんだけどな(笑)
アバター
2011/07/28 16:52
うん、そう云う小さな幸せって大切だよね♪

スティングカッコいいよねb



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.