Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


けむけむけむ


今朝

うっかりエレベーターに乗った楓です。

ぜんぜん、大丈夫じゃん。。。(´ ▽`).。o あは



昨日は

何だかずっごい眠くて

早めに帰宅。

帰りの運転も相当ヤバかったよ。

眠くて眠くて。。。(-ω-)zz

睡魔に耐えようと必死に運転。

目つきは、桜蘭高校の「カサノヴァ」君並だったよ、きっと。
http://www.youtube.com/watch?v=K7DCDirZmQE&feature=related



ジュニアは高校野球に夢中。

決勝戦で

応援していた高校が負けちゃったから
音信不通なんですけどぉーー

仕事、たまってるっちゅうねん。。。
(゚Д゚)ゴルァ



あー

最近、ぶつぶつができて

皮膚科行ったら

お医者さま「あー、毛虫っぽいなぁ」

楓「へ?」

お医者さま「山に行ったとか、草むしりとかしなかった?」

楓「してませんねぇ」

お医者さま「まー、気づかないうちに毛虫に触ったんだよ。きっと」

楓「そ、そうですかぁ。。。」

・・・

気づかないうちに・・・

毛虫に・・・

どこでやねん!!!
(。/Д\。)コワイヨ、コワイヨ

アバター
2011/07/29 05:04
週末も来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/28 23:18
いや。ヤブだろう。それ。
アバター
2011/07/28 22:15
毛虫・・・あかんわ・・・あ 蛇やらトカゲやらは へーきなのにさっw
アバター
2011/07/28 20:08
寝てるうちにあるかれたとか・・
アバター
2011/07/28 17:15
ニコッとホスト部はどうですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.