Nicotto Town


✿、ラヴ コネクション


✿伝言板17✿




(*´`)

      伝言板の絡みを求めてます(´・・`)♡♡

      ぜひ沢山絡んじゃってください*!

      らんだむ訪問はお返しさせてもらいます◎*


の投票はこちら
  ⇒
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63362&aid=30354243
  ぜひ櫻井姫苺君✿に2票、投票よろしくお願いします*!♡


  らんだむ訪問蓮こめ伝言板での絡みetc...
  大歓迎です(´・・`)♡♡///

               
ちゃぃちゃぃ✿


アバター
2011/07/30 09:42
stpと水やりだよbb
アバター
2011/07/30 09:41
あ、そうだ!
アバター
2011/07/30 09:41
おはょ(*'д´*)b
アバター
2011/07/30 09:38
おはよう-❀、
今起きたず-ですww

素敵ぽっちんヽ(・・♡´)=3
アバター
2011/07/30 08:34
きぃたんおはよう!1ヘ(゜゜`)ノ
きぃたん限定朝のすてぽ◎
アバター
2011/07/30 08:12
昨日はありがとな(*´ω`*)ノ
また遊ぼーな^ω^
アバター
2011/07/30 00:25

        ∩⋈∩
         (๑・ω・๑)  
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡

昨日は体調がよくなくて、
なかなか辛めなくてごめんねっ(´・ω・`)b

今日はいよいよ、
七夕祭りっ⋈・ω・∩.+゚.+

いっぱい楽しんでくるお-っ(♥ó㉨ò)ノ♡
今日こそ辛味は夜になっちゃうけど、
ほんとにごめんねええっ(PД`q。)
♡+。⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡



アバター
2011/07/29 23:54
ご飯落ちしてた;;

そう、あの初音さん!✿゛
好きな曲・・・いっぱいあるけどなw

みくみく、マトリョシカ、からくりピエロ、ネトゲ廃人、罪と罰
死にたがり、ダンスホール、裏表ラバーズ、magnet、え?あぁ、そう。
お断りします、腐れ外道とチョコレゐト、ニ息歩行、暴走、指切り

とかww
もっといっぱいあるよ♡゛

ただね、書ききれないw((
アバター
2011/07/29 21:49
ん--
別にぽすとでもいいけど
なんか怖くない?

一応マネ--
入ってるし--

だからさあ
きいが居たらきいに渡すけど
いなかったらきいまま(ゆるじょw)に渡すよ✿←


明日多分でいきないよお(/д;)orz

まあいいや--
一応コメしといてえ✿
アバター
2011/07/29 21:40
うざじょが帰ってきたから
遅くなった←


ごめごめ--

めんどいから
行かなかったb←

しかも
具合悪かったしw

あ--
課金さんくす♥

できればさあ
7月31日までにやってほしいんだけどw

塾のまえか帰りに
きい家寄るからさあb

んで
手紙に入れて渡すからあb✡

どう?
アバター
2011/07/29 21:33
肩がいたくなることもあるのかぁ~~

私は腰が痛くなることがあるぞ・・・><
アバター
2011/07/29 21:22
ちょっと抜けてるとこ可愛いよねっ♡(

了解っ!
また明日ーノ*
アバター
2011/07/29 21:12
いいねぇ(*∩ω∩)
最高だぬ◎!、

プラス 天然って…完璧~ww
アバター
2011/07/29 21:07
わかるぅ~~

私もpcやりすぎて頭がいたくなることが><
アバター
2011/07/29 20:42

頑張り屋さん好きーっ(!§ノ3<*★)

声っ!
声も重要w
あまり低すぎない声が好き(*∩ω∩)

うんうんっ!
本当王子って感じ◎!、

アバター
2011/07/29 20:32
きぃこんばんわ^^

今日はくたくただぁ~~~

アバター
2011/07/29 20:32
こんばんは❀、

素敵お届けだよう(*・・*)
アバター
2011/07/29 20:26
王子…肌黒ww
頑張っている証拠だあ!;

あーww なるほど!
性格もよくて外見かっこいー人って
中々いないよねー;;
アバター
2011/07/29 20:20

虫かあ><;
それもあるー!

いいなあ✿
王子見てみたい!笑

たしかにーっ;;
特にかっこいー男子いない(´・ω・`)
うちの好きな人は別だけど(ぇ

アバター
2011/07/29 20:14

うちもw
夏とか暑いし焼けるし嫌((

冬は誕生日とかクリスマスとか
行事いっぱいあるから好き(pqUvU∮*)
  
そうなんだあ;;
残念だったね><;

目あったんだ!
好きな人と目あうとずきゅんってくるよね(*∩ω∩)///
きゅん死しそう(ぇ


アバター
2011/07/29 20:05
うんー(*∩ω∩)
水瓶座いいよ((
冬真っ盛りだよ((

王子ーっ!
いいなあ✿
塾楽しそう←
アバター
2011/07/29 19:53
了解ですゞ

ためバチ恋です!((

んじゃ、きぃって呼ぶね✿゛
これからよろしくbb
アバター
2011/07/29 19:51
きい--
何回も電話したじょw

また課金したいんだけど
いつできる?✿

コメ返し
よろしく--
アバター
2011/07/29 18:22

   お友達げんてい 

       すてぽ お届け☀

    
アバター
2011/07/29 18:21

お友達限定すてぷヾ(・・`⋈)

絡み募集中ω・`ノ゛

100米とってくれてありがと(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2011/07/29 17:46
コメントうまるの早(!_!)
まぁいいや
修学旅行っていついくの?
アバター
2011/07/29 17:30
こんにちは!♡金魚すくい結果はどう??うちは最高42点(っ´ω`c)モキュ Stp.⋈
アバター
2011/07/29 17:26
YUKI.N> おそろいになれたら、嬉しい。
      もしPコインがあったなら、ぜひ着て見せて。
      桃色が似合うってすてき_
アバター
2011/07/29 17:23

こんにちは✿

お友達!♡

ぜひぜひお願いします(*´I‘*)

アバター
2011/07/29 16:00
見てみたーい(`・ω・´)♥

たけぞーまぢ神じゃんね★゛

弟とかめっちゃかっこいいし(;゚Д゚)!

とりま、ギャル神ですよね(


きーちゃんって呼ぶねっ◎!
アバター
2011/07/29 15:59
ステプ感謝*

お返し訪問*

アバター
2011/07/29 13:25
stpだょ(*´ω`)ノノ
アバター
2011/07/29 13:19
めいんとこ皆あれてr
お母さんサボりkywww

学校お疲れ様でしたあ♡
アバター
2011/07/29 13:12
すてぷんお届けッ(´`♡)
アバター
2011/07/29 13:01
こんにちは★!!(
ステプ(´・ω・`)凸凹ポチッ
アバター
2011/07/29 12:04
選挙の投票の記事が100コメ行ったので作ってもらえませんか(´・ω・`)?
うちも投票したいので・・・。 おねがいしますッ
アバター
2011/07/29 11:08


      すてぷです(★)*


アバター
2011/07/29 09:27
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

       ね ー む 変 更 の お 知 ら せ 

             れいら*→栞奈*
        御知らせ遅れて迷惑おかけしました´p`笑←
     こんな僕ですが、これからもお世話になります*
            よろしくおねがいします。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

今度是非絡んでください∩^ω^∩
待ってます笑
アバター
2011/07/29 09:19


おはようございます!
朝の巡回です♪゛
STPどうぞ( ´・‿・`)♡

アバター
2011/07/29 09:11
らん訪感謝ですb

朋申しときました!゜ω゜
よかったらおkしてくださいb


Stp*
アバター
2011/07/29 07:58
まぢでー・・・><;
うちも先生の話しで体育館に集められたことあったなあ(´・ω;`)
内容は臨時英語の先生の「大麻取締法違反」だったwwww←
ニュースにものっちゃってさ´`;
アバター
2011/07/29 04:34

▹◁:.::.;*-+【朋巡ほうもんっ】+-*;.::.:▹◁

 ほんとに辛んでくれている人以外、
 朋解することにしました(´・ω・`)b

 訪問返しでもOkですよんよん✿!

 
 明日も部活頑張ります(。◕∀◕。)✧
 寝ないように気をつけよっ(◕ω◕❀)

▹◁:.::.;*-+【朋巡ほうもんっ】+-*;.::.:▹◁
アバター
2011/07/29 01:01
tkプロフ見てみた!
うちきぃと同級生だっ(pq>ω<☆)⌒+.゜★
うちもJC3でしかも水瓶座だよw
うちは1月29日なんだけどね;;
今知ったww
ごめn(*∩ω∩)
アバター
2011/07/29 00:11
喜んで承認させてもらいました∩^ω^∩

えっと、葎とか久遠で良いですよ*.
あたしは何て呼べばいいですか?*

また、明日ノシ
アバター
2011/07/29 00:07

うんっ♡
王子みたいな人だようっ(*∩ω∩)
でも部活は野球部っ!

うちソフト部だったから
野球部好きなのっ(*●艸З∪$)゚.:。+゚
サッカー少年もさわやかでいいよねぇっ(pqUvU∮*)

了解っ✿゛
オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ

アバター
2011/07/29 00:05
うぬ、
まあ、大丈夫b

そして、ありがとうb
いえるようになったらいうね、
アバター
2011/07/29 00:01
訪問ありがとうございます*.

良かったら友達になりませんか?(ym
アバター
2011/07/29 00:01

こんばんは❀

訪問ありがとうございましたm/

アバター
2011/07/29 00:00
うんうんっ(はーt

あれれ…?
5位なのkwww

おw
うちは1位はりあで好きな人w
2位からは芸能人だよう(*UωU艸)
アバター
2011/07/29 00:00
そんなことある(*´Д`*)
ほーい★!!!(
また明日^q^
アバター
2011/07/28 23:55
プレゼントなんて(*。
きぃちゃんは優しぃ方だ♡
アバター
2011/07/28 23:52
だねだねっ(*´`*)♡

まぢ最高だよう(●*>∀<艸)

あれまw
頑張り屋さんなんだねっ!*

もう黒くなってるのkww
うちも6月の体育祭でめっさ焼けちゃったw

中3でクラブ引退するから
焼けないよーにと思ったのに((
アバター
2011/07/28 23:51
何があったの!笑

今日はもう落ちるね;ω;

ばいば-い´・・ノ゛
アバター
2011/07/28 23:49
ありがと*(
フリマで成立したアイテムですw
アバター
2011/07/28 23:49
臨時Σ

なんか怖いね(∀)!
アバター
2011/07/28 23:43
分かるっ(*∩ω∩)

ちょっと天然なとこいいよなーあ♡゛
うちの好きな人もそんな感じ!

王子サッカー命なんかww
めっささわやかっぽい(∞艸3U$)

さわやか男子好きよ◎!、((ぇ
アバター
2011/07/28 23:41
きぃちゃん♡.
うん、きぃちゃんって呼ぶ(♡ω`*)
アバター
2011/07/28 23:37
だよねーww

王子すごっ(*∩ω∩)
勉強時間くれるってめっさ優しいやんっ(pqUvU∮*)
イケメンで優しいとか最高ですやんっ(!§ノ3<*★)

他の先生もくれたらいいのにゞ
 
アバター
2011/07/28 23:36
かなでいいですよT`*)!!
僕は何て呼べばいいですか(´・ω・`)?
アバター
2011/07/28 23:30
mjkwww

個人の塾!
わww いいねぇ(*●艸З∪$)゚.:。+゚

めっさ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キするやん((何
アバター
2011/07/28 23:25
いいなあ✿

そしたら塾なんか
その先生眺めるだけで終わってくー(*∩ω∩)(ぇ
アバター
2011/07/28 23:24
冗談が通じなくて不快にさせてしまいました;
すみません(pq;;

ありがとうございます/*

櫻井姫苺君さまのこと、お待ちしております!*
アバター
2011/07/28 23:17
ぱ、ぱくりはちょっと(゚゚`;
ごめんなさいね(pq´`;

選挙がんばってください、応援してます(pq♡
アバター
2011/07/28 23:15
おwww
いいな✿゛
イケメンとか((何
塾あまりいくの嫌にならないしw

20分ってwww
そんなに早く感じるんだあ(●*>∀<艸)
アバター
2011/07/28 23:13
い、いやいやいやいやいやっ//←

わわ、どうもありがとうございます(´`*
でもでも、櫻井姫苺君さまも、べりべりきゅーとで、
も、もう、ずきゅずきゅです//ぇ

こんなわたしでよかったら、
いつでも遊びに来て下さいね(pq*
アバター
2011/07/28 23:12
そおなんですk^^

申請しておきますね/*
∩投票しておきます^^

コメ感謝でした♪
アバター
2011/07/28 23:08
か、かわいいだなんてとんでもないです!?
ありがとうございます////

選挙ですね、支援しますよ(pq♡
アバター
2011/07/28 23:07
へぇーっ!!
うちもマイメロ好き(*∩ω∩)
可愛いーっ(*UωU艸)

だよねーwww
楽しい時間ってあっという間に
すぎるよねっ!!

今9時かと思ったらもう11時だし((
アバター
2011/07/28 23:05
コメントありがとう*(
あと、総選挙かな?のほうも投票しました✿
友申残してきます♬
アバター
2011/07/28 23:03
s(·з·)t(・∀・)p(*>з<)~♪
の、巻き。
アバター
2011/07/28 22:56

おーww
そうなんだっ!

2年間ずっと同じ名前ってすごいねww
うちは最高2か月だよぉ;;

あ!
そういえば今日でニコタ入ってから4か月
たったんだ(●*>∀<艸)

もう4か月かww
早いねー…;;

アバター
2011/07/28 22:49
友達残すよぉ♡゛
今日(?)友達になったばかりだしっ(*∩ω∩)

了解(pq>ω<☆)⌒+.゜★
ぢゃあきぃって呼ぶね゜+.(☆'v`*p

うち、夏休み名前頻繁に変えると思うけど
美愛でいいからねーっノ*

今可愛い名前にしてみたい気分なんだ♪(ぇ
アバター
2011/07/28 22:36
めるるかぁ~~

新しい!

きぃセンスいぃ~~^^
アバター
2011/07/28 19:50



いつもありがとう♪゛
おかえしです(*´>ω<`*)
アバター
2011/07/28 19:08
こんばんわ♡
きいちゃまにstpお届け♡
アバター
2011/07/28 18:57
YUKI.N> ステキ、情報結合完了。

      うん。似合うと思う。ぜひ、あわせてみて。
      私は青を着たけれど、あなたは何色が好みだろう。
      紫は買ってないので、どうしようか迷ってる_
アバター
2011/07/28 18:49
訪問感謝
アバター
2011/07/28 18:35
ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。 ステプだぉ♪

補習か。大変だな。

そんなの、気合で・・・((殴
アバター
2011/07/28 17:55
訪問感謝♡

ⓢⓣⓟおいていくねッ
アバター
2011/07/28 17:52
朝会・・・・!
てことはなにかあったのかな(ノ)゚ω゚(ヽ)
めんどくさいだろーけどガンバww

お返しⓢⓣⓟなり...(。◡‿◡。)
アバター
2011/07/28 17:21
お返しステポ
アバター
2011/07/28 16:23

訪問感謝です✿

可愛くなんか
ないですよう(´;ω;`)*

桜井姫苺君✿samaの方が
よっぽど可愛いです(*ノωノ)♥
アバター
2011/07/28 16:07
まぢかあΣ

プリントとかめんどー××

塾行ってらあノノ*
アバター
2011/07/28 15:55


気をつけていってらっしゃい(♥¨)..⋈

アバター
2011/07/28 15:53
ほんとだー^^
作らなきゃね伝言板
アバター
2011/07/28 15:50
了解です(・ω・)ノ

うらやましいですっ♥゛

おかりえちゃんかわいいですよね(`・ω・´)

あと、ためでいいですか??*

私のことは、のあとかなんでもいいです♫
アバター
2011/07/28 15:47
みんなからは
める めるちゃん めるたん
って呼ばれてます(*ノωノ)
上のどれかで呼んでもらっても結構ですし
書いてない呼び方でも構いませんよ(o・ω・o)ノ

櫻井姫苺君✿さんはなんて呼びましょう?

あとタメおkですか??
アバター
2011/07/28 15:45

友申゜:.+(∞UωU●)+.:゜ぁレ)ヵ゙とぅ ♡゛

私のことは『るん』でも『美愛』でもどちらでも
おkですよーう(*∩ω∩)

夏休み中は名前結構変えるので;;

るんって言うのは前の名前です(*´艸`*)
好きなよーに呼んでねー(●´ω`●)ノ゛



アバター
2011/07/28 15:44
((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(゜゜♥)
アバター
2011/07/28 15:42
訪問かんさです*

よかったらなりまそ(`・ω・´)♥、
アバター
2011/07/28 15:41
んーとね
初日はー
奈良公園とーまー色々大仏とか五重の塔とか見てー
2日目はー
えーと自主研修で金閣寺行ったりとか
最終日はー
ユニバーサルスタジオジャパン行って帰る
アバター
2011/07/28 15:41

訪問有り難う御座いました♥!

アバター
2011/07/28 15:41

うんうん!
一週間だけとか、
短期間だけでも変えてみれば-っ??+*

アバター
2011/07/28 15:40
きぃたん100コメおめっと◎
100コメがきぃたんでよかったヘ(゜゜♥)ノ

はやく埋まって欲しいな(♥ŐωŐ♥)ノ
(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!
アバター
2011/07/28 15:35
友申させていただきました(o・ω・o)ノ

よろしかったでしょうか??
アバター
2011/07/28 15:34
えっ修学旅行って中3にあんの?

俺ら中2の10月にあるんだけど・・・。
アバター
2011/07/28 15:34
Σ(`・ω・´)
まろはまだ行ってないお(´・ω:;.:...
アバター
2011/07/28 15:30
うん。好きだよ(`・ω・´) ♥
アバター
2011/07/28 15:29


う-む...

このさい名前変えてもいいんじゃないっ!?..∑*
夏休み限定とかさっ(♡´∀`♡)

アバター
2011/07/28 15:28
うんヘ(゜゜♥)ノ
100コメとったり◎!(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.