Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


今日の記録



今日もやりました!ww
金魚すくいッ*!

記録は…







47点…^p^;

昨日より下がりましたwww^q^

てkランキングの1位の人とかすごいよねッ✿
54点とかww

多くて、あと7、8点は取らないと無理だわ・p・`

皆さんの記録も知りたいです((ym

アバター
2011/07/29 08:26
[♡]:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:[♡]

友達限定の朝の巡回中です✿、

今日は雨の中部活のみーてぃんぐェ・・・
ご機嫌ナナメななたからstpのお届けです´`♡
今日もたくさん絡んで下さいっ、

昨日はなたとたつおの結婚式でした(´◕ω◕`)!
これから幸せに過ごしたいです(´^ω^`)
きょうはなんとか会をしますっ、
18時ごろ暇な方はなたのお家まで来てください*

[♡]:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:░░:[♡]
アバター
2011/07/29 07:55


朋だち整理中です−◎

ブログにて/

アバター
2011/07/28 21:05
36点でs・・・w

かなわねえww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.