Nicotto Town


毎日 一言。


Wゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
6
20.87cm
オイカワ
5
16.26cm
ウグイ
6
32.81cm
ギンブナ
4
23.64cm
ヘラブナ
2
27.02cm
キンギョ(赤)
2
27.64cm
ナマズ
5
63.45cm
コイ
2
62.10cm
ブラックバス
4
34.97cm
ニジマス
2
63.48cm
ライギョ
2
82.57cm
ネオンテトラ
1
2.34cm
ソウギョ
1
88.18cm
こいのぼり(ヒゴイ)
1
33.72cm
こいのぼり(マゴイ)
1
85.65cm
2009/05/03 11:14

念願のマゴイも釣り上げました♪

しかし、本当にデッカイです、マゴイ・・・。
おかげで、またまたお部屋の改装を致しましたよ・・・。

レア魚、次はブルーのこいのぼりだったりして。
そしたらまた、がんばって釣り上げねば・・・。

アバター
2009/05/04 17:02
>*えみ*さん
ソウギョとはるくらいのでっかさです(^.^;)
ぜひ部屋の方で、そのでっかさを見てやってください。
アバター
2009/05/04 16:33
Wレア魚ゲットおめでとうございます^^
凄いですねー♪
確かに85cmはでかいですねー^^;
アバター
2009/05/04 15:57
>☆捺稀☆さん
でっかいでしょう。
実際、釣り上げる時の影もでっかかったです。
がんばってみてください♪

>パンダさん
一時間、めいっぱい使って釣り上げましたもの、マゴイ。
やっぱりレア魚は、なかなか釣り上げられてくれません。
アバター
2009/05/04 13:32
たくさん釣ってますね~。
アバター
2009/05/04 12:10
マゴイでっかいですねぇ!!びっくりしました。私もでっかいマゴイ釣りに挑戦してみようかなっ?!
アバター
2009/05/04 11:55
>☆捺稀☆さん
いつでもおいでくださいませ♪
とッ散らかった部屋ではありますが・・・。
アバター
2009/05/04 11:39
すごーい!!また、お部屋訪問させていただきますね (。・_・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.