Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ただいまああ!!!

6時半起床~勉強
8時20分~塾へ移動
8時40分~2時45分 塾でかきかき。
3時家到着~着替えて学校に
3時10分学校到着、鞄を下ろしてすぐ体育館下に

~~~5時までペットボトルキャップを廊下にずらりと並べて数える。

今日は5万6千個だったよ!!!!ふぅ。
180cmの子にちょっと床にねそべってーwwwいって写真とったり

「みろ!!ペットボトルキャップが点のようだ!!!」


がちでした。


で、帰ってくるとき雨がふっていて一番最初に思ったこと



「これ、横雨だったら胸にあたってブラすけるくない^p^???」



まずこの心配。
だって私ブラの上にブラウスだから・・・・。すけたらアウトオオオオオ!!!!って思いながらはや歩きでもどってきたよ!もう勉強したくない。

明日もそんな感じ・・d・あ・・・・・と!?!?

てか作文5つも@3日ででかしてねってなんという無茶振りww

アバター
2011/07/28 22:41
ぬっこさそ>
あははwwごめんwwwいやそこまで変態とは思って無いから。寧ろ私が変態。

男子にはムカムカしぱなっしだよn((

ぬっこさそに心配された!!ブフッ(゜∀゜(殴
アバター
2011/07/28 22:38
こっちがええええええって思ったわwwwwww
いや、逮捕されますってwwww

男子はムラムラしっぱなしだから気をつけよう(´☉ω☉`)!(何

自信が持てたようで良かったb
…少しばかり心配だけどwww
アバター
2011/07/28 22:30
え、ちょええwwwwとかおもったら全裸っていう意味じゃなかったwwww(←よくよく考えたらあたりまえだよね。

mjk!?!?!?!?
うわーないわー・・・。うん、中に着ていく。それはさすがに・・・聞いた瞬間その男子のことフルボッコにする自信しかない。
アバター
2011/07/28 22:10
私はなにも着てないけどね☆(ぇ
だってYシャツの上にベストなんだもの(

男子が「あいつ透けてるゥゥゥ」とか言ってんの聞いた事あるもの(´☉ω☉`)
聞いてるこっちが恥ずかしかったわw
アバター
2011/07/28 19:00
ぬっこさそ>
えーwwだって暑いじゃん・・・・・。
別にそんなよっきゅーふまんなのかなー男子・・・・。
アバター
2011/07/28 18:30
お願いだからもうブラウスの下にもう一枚着てくれエエエ! 
すけると男子がたかってくるから!本当に!!

アバター
2011/07/28 18:27
怜夜>
でもなぜかすごい達成感えられるっていうwww
アバター
2011/07/28 17:59
…頑張ってw
めんどくさいねw
アバター
2011/07/28 17:58
怜夜>
うん。まだ残ってるよwww
アバター
2011/07/28 17:54
うわぁ…w
まだあるの?
アバター
2011/07/28 17:51
怜夜>
いやどっちかっていうと昼寝にでてくるレベル((
アバター
2011/07/28 17:48
うわー頑張ったなぁー…
それもう悪夢に出るレベルだよねw
アバター
2011/07/28 17:44
怜夜>
だって暑いから・・・すこしうっすらぐらいなら大丈夫かなーって。

ねーwすごいよねー。2時間の努力ww
アバター
2011/07/28 17:37
ブラの上にブラウスってその時点でうっすr(((
れーやはキャミかなんか着るぞw

5万6千!?
すげーなwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.