Nicotto Town


リズのお部屋


だめだ・・

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
2
2連鎖
5
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
36
スコア
346
獲得コイン
4
2009/05/04 00:08

このゲーム・・何かすぐに集中力が切れる・・持久力ないです・・

そして、この時期だから? カーネーションになったねーっ
面白いねっっ 綺麗ですっっ

アバター
2009/05/04 17:32
◆まめっちさん
おっ おひさ~!! これ結構はまるけど、難しいなぁ・・イライラするクセにやってしまうゲームです・・

◆ブルーさん
そうなんですかぁ??
私は・・ホントいつも途中でイライラしてしまい、まだ10ステージまで行ったことが無いです・・なんでしょねぇ・・
ゲームスピードが?上がる??? それは恐い・・・・くーっっ
アバター
2009/05/04 05:18
10ステージクリアするとボーナスが入るので、ムリに連鎖を狙わずに
ステージを進めると良いかも知れません ^^

後半はゲームスピードが上がるので、あまり積み上げずに、ひたすら
消すのみ~ ^^;;
アバター
2009/05/04 00:36
連鎖難しいよね~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.