Nicotto Town



瞬間湯沸かし器



……、私のことじゃないですよ。
ホントですよ?

ええ、ティファールのことです^^
とっての取れるヤツではないです。
ティファールの電気ケトル。
あれほんとに瞬間湯沸かし器です!
頂きものなのですが、今日お茶を飲む時に使ってみたら……。
まー早い!
あっという間でした。
頂いた手前、なんとなく使ってみましたが大ヒット!
愛用決定です^^


6月限定がもうすぐ販売終了ですね~。
このコサージュの紫が欲しかったので、
浴衣も第一弾のこの浴衣を買っちゃいました^^
あさのははまた次回^^
これで6月限定は思い残すことはないです、一応。

この金魚の背景かわいいですね^^
みなさんそう思ってらっしゃるのか、
伝言板がこの背景でいっぱいです^^
かわいいわ~♪

アバター
2011/07/29 08:03
マコトさん>
そうなんですよね^^
とくに会社だとさっとお湯が沸くとありがたいですよね。
マコトさん稼いでそうですし、ここはいっぱつ!
アバター
2011/07/29 08:01
重爆撃機さん>
うちは旦那が
「そんなにお茶飲むなら買えば?」
と言ってくれていたのに私が
「やかんで十分!」
と却下しておりました^^;
もらったらあら便利、という感じで、今一番のお気に入りです^^
ホコリは……。
まあ、やかんでも入るときは入るかな、というくらいですね。
アバター
2011/07/29 07:59
ひーたまさん>
まあ、邪魔っちゃ邪魔なんですよね^^;
でも紅茶をほしいときにガスで沸かすよりも早いので愛用決定です^^

たしかに後からフリマで、と思ってもかなり難しいですよね。
全色買い、しようか迷うものもいっぱいあります^^;
8月限定の和風カチューシャも可愛いですしね~。
ああ散財 orz
アバター
2011/07/29 07:53
なこさん>
急須1つ分だと1分かからないのでかなり重宝してます!
いや~、いいですわ^^

そうなんです、紫ってあまり持ってないんです。
なので紫のコサージュを買ってもなかなか使えないのではないか~、と迷ってまして。
この浴衣も気に入ったので、合わせて買っちゃいました^^
アバター
2011/07/29 00:58
ちょっとお茶を飲みたいときに便利ですよねー
わたしも、会社に欲しいなぁと思ってますw
15時になったらさっとお湯を沸かして、ティータイム♪
電子ポットもあるのですが、水道水なので^^;
アバター
2011/07/28 21:23
瞬間湯沸かし器は、前の職場にいたような!?

私も、電気ケトルは昨年ぐらいから思案しているのですが、買うに至らず…
注ぎ口から埃が入るような気がしてなりません。
アバター
2011/07/28 19:40
あはは、確かに、瞬間湯沸かし器だわ^^
ティファールの物ではないですが、持ってますが、しまったままだわ^^;

金魚の背景、かわいいです^^

コサージュは、使いやすいから、いいですよね^^
小物は、後から、フリマで、入手するの大変なんで
結局、気にった物は、全色買いとかに、なっちゃってます^^;
アバター
2011/07/28 19:25
何も言われずとも~ティファールだと思っていました。(・ω・`)
なので深読みしちゃいました。(´▽`;)

すぐにお湯が沸くのは便利ですね。
お紅茶をいれるのに活躍しそうですね。(´▽`)

コサージュも浴衣もお似合いですー。
光里さんが紫をお召しになるのは珍しいような…そうでもないです?
背景も可愛いですね。金魚さんぴちぴちです。(´▽`人)
アバター
2011/07/28 18:45
モモコロさん>
ちょっとだけお湯沸かすときのスピードはすごいっす!
オススメです^^

このコサージュの紫、いいですよね^^
天空プリンセスも買われましたか~。
私も羽ペンは買いました^^
アバター
2011/07/28 18:30
あ~、その毛取る・・・じゃなくて(笑)←変換押したらこうなりました^^;
ケトル、ずっと旦那と検討中なんですよね。別にティファールにこだわってはいないんですが・・・。

コサージュの紫、モモも買いました^^ ついでにとうとう天空プリンセスと羽根ペンも。
懐具合と相談したところ、6月限定はこれで打ち止めのようです(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.