Nicotto Town



コインいっぱい


つかっちゃって
ちっとも貯まらない。。
みんなどうして5000や10000や貯められるの~~~。

アバター
2009/05/04 23:26
アヒルの足ひれいいすね!水害にも強そうじゃ。
アバター
2009/05/04 23:26
アヒルの足ひれいいすね!水害にも強そうじゃ。
アバター
2009/05/04 18:34
アヒル足だぁ  やっぱり食べ物持ってるし
アバター
2009/05/04 17:41
ブログ書く、着替える、動物にコインもらう、スロットやる。
これで1日400コインずつ。

でもウカウカしてるとあっという間に消えちゃうですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2009/05/04 16:07
や、やっぱりい??
なんでか食べ物は
そろえちゃうのよねえ。
アバター
2009/05/04 14:32
すぐに食べ物を買わない!(-"-)
アバター
2009/05/04 08:44
在籍日数が増えるに連れて
コインも雪だるま式に
増えてくると思うよ。
小さなことからこつこつとww
アバター
2009/05/04 07:56
私もたまんない^_^;
お部屋変えたいのに~
アバター
2009/05/04 03:24
スロットは毎日欠かさず5回まわして250枚GET!
22時からはコイン3倍ゲームで1時間くらい7ならべで軽く500枚くらいGETできるよ(*´▽`*)ゞ
後はコメント返しは欠かさずすると、必ず返してくれるから、しんどくても頑張ってるかなぁw
リアルの仲の良い友達とかいたら紹介メール送って登録してもらうとかも良いね♪
二人ともにコイン1000枚もらえるよ(≧∀≦●)
アバター
2009/05/04 00:23
こつこつが一番ね。。
アバター
2009/05/04 00:18
ゲームやったりブログ書いたりタウンに入り浸ったりしていただけで、今日一日で700枚以上稼いだ感じです、私(笑)
出費は青ガチャくらいなので、自然プラス収支になりますね~。^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.