Nicotto Town


(´▽`)ボー


ん~。

休み半分終わっちゃったんですけど、今回はおうちでのんびりでいこうかとww

だからニコ三昧www

釣りやって~7ならべやって~みたいなww

早めに福岡帰っちゃったので、懐のゆとりもありませんしねぇ~(爆)

まぁ。今後の事も考えて細々とやりますww

アバター
2009/05/04 02:19
はひ~。
仕事の事考えたくないっす(滝汗)
アバター
2009/05/04 01:13
ニコ三昧ww 休み…終わるの早いですなぁ…
が…それよりも休んでいる間にに貯まっている仕事の事を思うと恐ろしいナリ(^^;)
アバター
2009/05/04 01:02
でもね~上司とかに家でゴロゴロするの好きとか言うと、人生あと半分しかないんだからやりたいことやらないと後で後悔するよっていっつも言われる・・・・・。

確かにそうなんだけどね(´▽`;)アハw
アバター
2009/05/04 00:56
おうちで また~り いいなぁヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/05/04 00:29
うんうんw
まったり~♪←いつもだけど(爆)
アバター
2009/05/04 00:24
うん(*^。^*)
まったりとね(^・^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.