Nicotto Town



模様替えしました。

画像

ホタルイベントと浴衣に合わせて

お部屋を和室に模様替えしました。

ホタルの舞うお庭を眺めて

涼んでいってくださいませ。

金魚3種も飾ってみたので

家具モードでどうぞ。


************************

限定第2弾の浴衣、渋くていいですね。

特にアサノハはとっても素敵です。

白・黒・紺の3色で悩みましたが

とりあえず白にしてみました。

小物も屋台物やたすきやうちわがいい感じです。

欲をいえばたすきがもう少し大きめだったら

存在感があってよかったかなと思いましたが

それだと以前のアイテムとかぶるのでしょうね。

欲しいものがいっぱいで困っちゃうなぁ・・www

アバター
2011/07/29 19:54
>ミカエルさん
ありがとうございます。
今年はスイカが高いらしいですね。
ご用意しておりますのでごゆっくりどうぞw

あさのは、黒と紺も欲しかったのですが
なでしこがあるのでとりあえず白を購入しました。
シックで大人っぽいデザイン、いいですよね。
第1弾がかなり若い人向きのモダンなデザインだったので
買うのを待っててよかったですww
アバター
2011/07/28 20:57
お部屋涼しげですね(*´ω`*)
スイカ食べながらのんびり過ごしたいです♪
金魚3種揃うとまた味があって良いですね!
お祭り金魚やっぱりつっとこうかな(o'∀'o)

あさのは白にしたんですね^^
白もとっても素敵です~。最近こんな感じの
シンプルな和物がなかったので今回のリリースは
嬉しいですよね。
たすきはカマイタチぐらい太かったらよかったですよね~
去年よりもなんだか沢山購入しそうです><。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.