Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


あ、事故った?


今日、“俺は変態←”のお家(あ、実際の)に遊びにいこうとして、坂をすーっとおりていて、あ、信号があかになったーと思ってとまったら上手くとまれなくて前にいた“俺は変態←”(“俺は変態←”も自転車)に突っ込んでwww
でも私がすねをぶっただけですんだんだけど。

次からは気をつけなきゃなーーとか思った。



p.s.
コンクールは銀賞でした;

でわでわ。

アバター
2011/11/05 23:44
まじで!!?

ありがとぅ!!
じゃあ安心して風呂は入れるはw

45分すぎね、あとぶろぐよろーすく

ちゃっちゃとはいってくるよ
アバター
2011/11/05 23:40
わかった、なかったらどうしよう(;´Д`)、ガッコによってからいこっかなあと、8:40分に会館集合でいいの?
アバター
2011/07/28 23:10
うひゃw事故ったw

暇なのか、まだ風呂入ってないから入んないと;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.