Nicotto Town


しばらくでした.


日本人だけ?

最近,
ゲリラ豪雨というものすごいスコールのような雨が降ります。
夕立っていうより、
ほんとにスコールで、趣とは無縁な感じ。。
でも、ベトナムとグアムに行った時、雨季で
スコールにあったのだけど、
現地の人って、スコールなんて気にしてなくて、
濡れても平気。
おかしな話ですが、友達とPICで泳いでいて、スコールが来た時
慌ててラウンジに駆け込んで・・・・水着なのにね。
濡れても一緒にもかかわらず、ラウンジに駆け込んだという、・・・・
後で、みんなで笑ったのですが・・・・・・。
これって日本人だから?

アバター
2011/07/30 23:02
すらりんご様

沖縄の人は、寒い時は別にして、基本雨でも傘差さないと聞いた事ございますか?

と言う事は、沖縄の人は違うのでしょうか?

南の地で、強い日差しで、雨季の時期ですが、「焼きりんご」状態になりませんでしたか?

今、日本?でも盛夏です、どちらの地域に出向かれるか敢て伺いませんが(個人情報の故)、外出される時は

やはり「焼きりんご」状態に、お気を付け下さいませ。

あの日焼け・水着の文、「焼きりんご」の投稿、

とてもチャーミングな内容でした。

若干はしたない且つ馴れ馴れしい感想で、誠に失礼申し上げます。
アバター
2011/07/29 17:17
水着姿でも、プールで雨が降ると、
屋根の下に行くことあるかもしれませんね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.