Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


超バラッド

bjok/「hyper-ballad」

http://www.youtube.com/watch?v=vt6MIT-HnyM



歌詞とか訳とか、、↓
http://hyper-ballad.jp/lyrics/post_ly_hyper.html



ビヨークさんのことは知りませんが不思議な顔だといつも思います。。

アバター
2009/05/05 00:03
迷走はいつもしてます!!☆(@_@;)www
アバター
2009/05/04 06:42
なんか不思議な世界に引きずり込まれますよねw
瞑想したいときには彼女の曲はいいと思います^^
アバター
2009/05/04 02:06
私的にはかわいい部類だと思いますよぉ^^;
このヒトの曲を結婚式のBGMで使いたいと言った友達がいて、
コレのどれをどう使うのだと、小さい頭を悩ませたことを思い出しましたw
アバター
2009/05/04 01:46
えええええ!!
よくは本当に知らないんでなんとも言えないのですが;;
これがかわいい部類なのですか!www

やっぱり聴かないとダメなのかなぁ??www

あっココにはないのですが、towa tei remixという
バージョンのリミックスが好きですw
アバター
2009/05/04 01:19
ビョークサンっ
凹みたいときしか聞かないけど、
たまに、こんなかわいい曲もアリで好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.