Nicotto Town



100本のメガ化!

画像

ニコタでガーデニングを続けて来てとうとう100本のメガ化。

正確にはお写真は101本目になりますが・・・

速いのか遅いのか良くは分かりませんが

よくここまで育てたものだと自分で感心してしまいました。

今回はスズランが3本一気にメガ化してくれまして

その記念お写真でもあります。

水遣りに来て下さった皆様のご協力あっての事です。

本当にありがとうございました。

アバター
2011/07/28 22:26
100本メガ化おめでとう^^
僕もメガしてるけど
数えてないなぁ~
アバター
2011/07/28 21:45
おめでとうございます。
最近はメガするといろいろ合成ができて楽しみが増えましたよね。
かなり早い方じゃないですか、100本達成。
これからも水やり応援します(^o^)
アバター
2011/07/28 21:28
メガ100本達成( ^-^)/:★*☆オメデト♪
一気に3本とかすごいね~( ゚Д゚)ヒョエー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.