Nicotto Town



金魚~え~金魚~チリンチリン

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
19匹


去年の金魚すくいはまったく太刀打ちできなかったけど
今回のは累計でアイテムがもらえるので嬉しい
頭のせ金魚鉢ってどうよ、とは思うが
最後のシークレットってなんだろうね?

最近のランチはファミマで「ミニ冷やしとろろそば」ばかり
それとチョコミントドリンクがお気に入りv
初めてスマホにEdyチャージしてお財布ケータイやってみた
シャリーンとなって気持ちいい、小銭出すために財布ごそごそしなくていいし

Tカードお持ちじゃないですか?

え?持ってる持ってる…がさごそ
 
これじゃ二度手間じゃーん ( 'A` )

アバター
2011/07/29 21:06
>ルヒードさん

ポイントカードもひとまとめにできないもんでしょうかね
札や小銭じゃなくカード類でお財布パンパンなのですよ
探すのも面倒で、無いです、と言ってしまうこともしばしば

>ねむさん

シークレットほんとなんでしょう
手持ちのでっかい金魚とか? ないか
まだまだ使えてないですよーこわごわ使ってます

>邪風さん

タレイアだめっすか?
じゃあスパルタとか、可愛いじゃないですかv

>鵺琉さん

そんな不埒なカード持ってないもん
カレー屋とかパン屋とかのショップカードは山ほどあるぞえ
アバター
2011/07/28 22:36
そしてTカード出そうとしてア○メイトカード出してしまうのだ!
危険な罠にずっぽりハマるがよい!!!
ふふふふふ……vvv
アバター
2011/07/28 22:17
夏は麺類ですなぁ。
それはともかく、萌えとぴあ自体はプロレス全然関係ないです。
タレイアって・・・。
アバター
2011/07/28 21:44
シークレット気になりますよね!
累計でアイテムをもらえるのは本当にありがたいです。
去年はお面欲しさにあれだけ頑張ったのに><
結局もらえずじまいでした。
お財布ケータイ使いこなしてらっしゃいますね。
流石はりおりお先生なのです。
今度お会いした時、見せて下さいね^^
アバター
2011/07/28 21:43
ああああ、Tカードww罠じゃないですかww
まさかのオチに噴きました。
チョコミントドリンク美味しそう~~~ww
ファミマか。
今度行ってきます~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.