Nicotto Town



カエルの学校♪

画像

きょうはタウンでステキな仲間にあえました♥

楽しかったね♥

猫先生にカエルの生徒たちw


また集まりましょうヾ(・´з`・)ノ







話変わって、

手にぎにぎに参加出来なくて残念です(´^ิ益^ิ`)

最近参加者多いからかな?タウンに行っても会えません。。。泣


アバター
2009/05/04 15:33
手にぎにぎ同盟の副隊長、マッシュだw

Σケーキぃぃぃぃぃ!!vvv
うっまそうだなぁ…//vv…

あ…、ちょっと味見程度にケーキいただいたぞv(むしゃむしゃ

ごっそさんw

突撃!お宅訪問でしたw
アバター
2009/05/04 15:31
こんにちはーvけろー❤

突撃!手にぎにぎ隊ですv
本日、無差別にお家訪問させて頂きましたーv
でも、chamさんいなくて残念です…が、ステプとコメお届け❤
副隊長がケーキを奪おうとしていて大変でしたーv
これからも宜しくお願いしますv
それでは、レッツにぎにぎ!v
アバター
2009/05/04 01:21
猫先生と愉快ななカエルたち 20XX年 ロードショーw

私はちょっと出遅れた感がwj普段はおしゃべり広場によくいるのに今回に限って他のところをグルグルしてたとは><
でも短い時間でしたけど本当にステキな仲間に出会えました~ケロ!!!!!
アバター
2009/05/04 01:12
けろけろ…v
僕も今日からカエルになりました❤

実は隊長なのに、参加出来ていなかったり…orz
明日は会えるといいですねv
アバター
2009/05/04 00:51
楽しかったけろね~^^
手にぎにぎとは一体どんな物なのですか?
今日見つけたのですがあまりよく分からなくて・・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.