Nicotto Town


コラム好き


うぃー・・・・

うぃーーーす!

今、帰ったどぅ!

午前さまだどぅーーーーー!

草野球の皆も今日ははじけたかったのかのぅ・・・・・

予想はしてたけどねん・・・・・・・

おいらはかなり飲んじまったよん・・・・・・気持ちわるぅ・・・・・

カラオケまで行っちまった・・・・・

明日は二日酔いだと思うよん!(今日なのか・・・・)

ブログ書いてる今が信じられんよ・・・・

コロちゃんの病気がうつっちまったのか?


明日も明後日も飲み会だよーーーん・・・・・・・

おら、死んじまうよ・・・・・・

まあ、後はおとなしい飲み会だからさぁ・・・・・・

気持ち悪くてもう書けん・・・・

アバター
2009/05/05 18:18
黒猫手毬ちゃん
今日は雨で中止に・・・・
強制休肝日なのよーーーん
アバター
2009/05/05 18:16
山鳥ちゃん
土鍋かぁ・・・・
おぬし、なかなかやるのぅ!
アバター
2009/05/05 17:39
休刊日、いえ休肝日をつくりなされ。

たまにはお酒を抜きなされ。
無理してはなりませんよ。
アバター
2009/05/05 10:00
土鍋でお粥作りは、得意だそう!
アバター
2009/05/05 02:32
みはくちゃん
ありがとうね!
でも、もうおとといの事だから今は元気なんだよん!
優しさにおじちゃん目頭が熱くなったよ・・・・
最近は涙もろくていけないねぃ・・・・
アバター
2009/05/05 02:11
無理するな。。。
アバター
2009/05/05 01:50
かあちゃん
お洒落に決めちゃって・・・
お寿司食べに行っちゃたの?
おいらも、食べたい・・・・・
明日回転寿司行こうかなぁ・・・・・・
アバター
2009/05/05 01:46
朋香姉ちゃん
水はたっぷり飲んだねん・・・
今は元気いっぱいだねん・・・・
今日は夜更かしだねん・・・・
アバター
2009/05/05 01:44
仁和ちゃん
おじちゃんは良く寝たから大丈夫ねん・・・・
寝すぎて眠れないのねん・・・・
アバター
2009/05/05 00:47
まあ、まあ、
かちゃんは、心配だわよ。
酔っ払ってばかりで、大丈夫かしらん。
先日、おすし屋さんの大将に教わったのだけれど、
ウコンの粉末を、水に溶いたのを飲んでみたらどうかしらん。
アバター
2009/05/04 23:56
お疲れ様でしたー。
あまり無理せず、お水飲んでのんびり寝てくださいねー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/05/04 23:10
お帰りなさ~い!
大丈夫ですか?お水飲んでから寝たほうがいいですよ~v
明日も明後日も楽しんできて下さい!!
アバター
2009/05/04 22:08
のんびりっち
二日酔いは大した事無かったねん・・・・
カラオケで、凄い汗かいてたってさ・・・・
悪酔いしなかったみたいねん・・・・
明日は元気ねん・・・・・
アバター
2009/05/04 22:06
たまこ姫ちゃん
体は資本だねん・・・・
今日はよくねたのねん・・・・
明日は元気だと思うねん・・・・
アバター
2009/05/04 22:05
りんごちゃん
おらも心配だねん・・・・・
なので・・・
今日と明日は大人しく飲むのねん・・・・
アバター
2009/05/04 22:03
悠華ちゃん
今日は夕方まで、起きたり寝たりの繰り返しだったねん・・・・・
ぐうたらとはこういうことを言うのねん・・・・・
ぐうたらバンザーーーイ!
アバター
2009/05/04 22:01
かりんちゃん
えへへへ・・・・
両方とも唄っちゃたよん!
恐ろしいほど皆酔っ払って、歌いまくってたよん・・・・
明日のブログにしようかねん・・・・
アバター
2009/05/04 21:57
あんぱん5ちゃん
おねぃちゃんは、ラル殿の生まれ変わりだから・・・・
朝まで、漢の話しを語り合いたいのねん・・・・
アルテーシア様には銃は向けられないのねん・・・・
うっ・・・・
一緒に飲もうラル殿!
アバター
2009/05/04 21:54
ルナちゃん
優しいねぃ・・・・
ルナちゃんの介抱が一番の薬だねねぃ・・・
ぎゅふふ・・・
アバター
2009/05/04 21:53
すももはあとまあくちゃん
しょぼぼーーーん
怒られちった・・・・
おとなしいお酒は、嗜む程度のお酒なのねん・・・・
昨日のお酒は体育会のお酒だったのねん・・・・・
アバター
2009/05/04 21:50
トンコちゃん
コロの粕漬けは、脂分が多いのねん・・・・
ラーメンのチャーシュー代わりに良いのねん・・・
良い出汁出てまっせー・・・・
アバター
2009/05/04 21:48
山鳥ちゃん
コロちゃんお休みしたいだけなのねん・・・・・
山鳥ちゃんおかゆ作ってくれないかい?
おかゆ食べたいのねん・・・・
アバター
2009/05/04 21:46
唐辛子ちゃん
おっつ!
流石気が利くねん・・・
おねぃちゃんと飲んでたら、おっちゃんが先に酔い潰れちゃうのねん・・・・
おねぃちゃん強いのねん・・・・
朝起きたら、裸にされてても文句言わないのねん・・・・
布団の中で泣いてるのねん・・・・
アバター
2009/05/04 21:42
マメっち
おう!
あっさり、だったねん!
5日もあっさりだよん!
アバター
2009/05/04 21:41
花依ちゃん
大分休んだよん!
今日は、あっさりしたお酒だったよん!
明日は元気爆発なのねん!
アバター
2009/05/04 17:53
二日酔いは、大丈夫ですか?

飲み会が続くと大変・・・楽しいですよね。
アバター
2009/05/04 17:39
あらら~ご苦労様です

体は大事にしましょうね(^^♪
アバター
2009/05/04 17:08
肝臓が心配です~ww
アバター
2009/05/04 16:46
人から聴いた話ですが、液キャベが二日酔いには好いそうです。
それ飲んで、おとなしく飲み会行ってらっしゃ~い♪
アバター
2009/05/04 15:07
二日酔い大丈夫ですか?
カラオケはどちらのコロさんが唄ったのですか?
演歌?
夏の日の1993?
今日も飲み会のようですが、飲み過ぎてお体壊さないように♪
アバター
2009/05/04 11:14
なんだか自分を見ているようです。
私も昨夜同じでした。
でも気分は悪くなかったよ❤
尋常ではない睡魔がすごかった。
アバター
2009/05/04 10:56
おお、二日酔いでしたか。
お大事に。
みなさん、飲み会の前は、栄養ドリンクみたいなの飲んでます。
キャベジン?とか、ウコンのちからとか。
そういうのは、いかがですか。
アバター
2009/05/04 10:46
二日酔いになるまで飲んではいけません!
なぬ?明日も明後日も飲み会とは!!

おとなしい飲み会とはなんぞや?w
アバター
2009/05/04 10:32
今週はコロさんの粕漬けが一丁出来上がりそうですね。
飲み過ぎた時には、砂糖水が良いと聞きました。
お体を大事に!

アバター
2009/05/04 09:28
おかえいなさ~い
そうか、お酒をダイエットするのは、無理だから
おやじコロに壊れちゃったんだ~

お体大事にしてくださいね~
アバター
2009/05/04 07:02
ささ むかい酒をどうぞ。。。 ^^
アバター
2009/05/04 01:07
明日の飲み会も頑張ってね(^0^)
アバター
2009/05/04 01:06
お疲れ様です^^
無事に帰れてなによりw

ゆっくり休んでくださいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.