Nicotto Town



テストの日よりも疲れました・・・


今日は絶対買い物に行こう!と昨日から決意していたのですが、
起きたのは1時ごろでした。

んで、天気予報を見ると、昼から雨・・・だと・・・!?
えーやばいじゃん!と思って急いで着替えて家を出たものの、
妙に自分の腹がへこんでることに気付きました・・・。

・・・昨日の昼から何も食べてない・・・


\(^o^)/


昨日テスト終わって、帰ってからポテチはつまんだんですが、
夕飯食べずに寝てたんですw



で、スーパーまで自転車を飛ばしたはいいものの、そこから吐き気がやばくて^^;
スーパー寒いのもあったからかもしれませんが、
我慢できず5回ほどカゴを放置してトイレ直行。
結局は吐かなかったんですけど、とりあえず冷や汗のオンパレードでした・・・。

なんとかお茶とか必要なものだけ購入して、フラフラ自転車こいでたんですが、
自転車の揺れがもうたまらなく気持ち悪くて(´Д`)坂も多いし。
本当に限界を感じて何回も自転車から降りました。

ようやく家着いたら頭も痛いし、荷物は重いし、吐き気は限界超えてるしで最悪でした。
洗面所の鏡見たら自分ひどい顔でした><

顔よりもひどいのが冷や汗。
滴りすぎてリアルに水全身にぶっかけたの?って感じ。
この顔で外でてたのか・・・と若干恥ずかしいです、今考えるとw


帰ってちょっと横になって、ご飯食べたらおさまりました。。。
つ、つかれた・・・。



これからはちゃんとご飯食べます・・・

アバター
2011/07/30 02:04
>じばごさん
吐きそうになりながらもなんとか食べましたよw
食事は大事です!実感しました!!
せめて1日2食は食べよう・・・!
アバター
2011/07/30 02:03
>あいんさん
いやはや、気をつけます><
とかいいつつ、今日の夕飯カップラーメン・・・←
アバター
2011/07/30 02:02
>ねここねこさん
いやぁ久々に危機を感じましたw
今では笑えますけど、昨日は本当に笑えなかった←
そうなんですよ!結局降ったのは夜でしたorz
焦って買い物行った意味(´・ω・`)
アバター
2011/07/29 23:08
ご飯食べたら治まるってとこがいいですね。
食事大切!
アバター
2011/07/29 12:09
規則正しい生活をしてくださいね。。。

<偶にはハメを外すのもいいか・・・>

あいんさん
アバター
2011/07/28 23:56
それってやばいってww

健康な人でも低血糖はキケンだよぉ~~~~


何が頭にくるって、結局雨降らなかったことかなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.