Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月28日~29日)



わ~~~~~またまた100コメになってたよ~~~~!!(><)

誠にすみません。前のと同じ内容ですが変更予定です。


前の日記、100コメまでもう少しあるけど、早めに投稿します。

あっという間に今月も後3日。。。光陰矢のごとしだね。(@@)

いい天気になって、日差しも厳しくなって、いよいよ夏なんだよね♪

でも、シン地方、しのぎやすいかなぁ。もっとも、外に出てないんだけどね。

このしのぎやすさ。。。続くといいけど無理だろうね。(-0-)

と言いつつ、ちょっと外出したら、やっぱアジィ!(><)

あとからのしわ寄せが怖いよ~~ん(><)


ニコタでは釣り27日時間がなくてやれなかったよ。


昨夜金魚すくいをやったけどルールよく読まないでやったんだ。

デカポイじゃなかったら大変(><)ぶぶぶ!あっはぁww

一応1000コインはもらったけどね^^


前回70,000人超日記で、沢山のお祝いコメ頂き感謝でいっぱいです。

あくまでもシンは歌舞伎で例えると黒戸の役割です。

皆さんがスポットライトの中の主演女優、男優なんです☆

いつも行動するのが夜10時過ぎなので夜中(朝?)の訪問が

多くなって歯がゆいです。


これからは花火の季節。。。ドカ~~ン!ピカピカ!綺麗だねえ。

でも、シンは華奢な体で一生懸命繊細な光を出している線香花火。。。

好きだなぁ^^そして、浴衣で花火をする姿は女性のほうが絵になるね♪


これからが夏本番、皆さまも水分補給して直射日光を防いで

日傘をさしたり、汗をかくことに体を慣らして

熱中症や紫外線に気をつけて下さいね。

暑さに負けず素敵な週末を過ごしてね。(にこしん!)

アバター
2011/07/29 11:05
暑くて目が覚めました。

冷やしラーメンが食べたいけど、茹でるのも暑いし…(^^ゞ
アバター
2011/07/29 11:02
こんにちは(´Д`*)いつもありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2011/07/29 10:45
゚+。*゚+。ぇぃっ!(`・ω・。)っノXXXXXXX>C【Stpポチ】゚+。*゚+。
アバター
2011/07/29 10:40
今日のステプ&お水★です。
アバター
2011/07/29 10:02
おはよ~♪金魚すくいの「???」は何点とったらもらえるのかなぁw気になるぅ~ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/07/29 08:38
おはようございます。
ぅわー健診長い間行ってないや~。
血圧が異様に低いんだよね。。。
大丈夫かなぁ~
アバター
2011/07/29 08:31
おはよう^^シン!
健診!?ドキドキだけど頑張ってね!
またお話ししたいよぅ(^v^)
とっても忙しそうだな・・・www
アバター
2011/07/29 08:03
おはようございます♪念願の浴衣を購入しました♡そして紫朝顔リーチです♫
アバター
2011/07/29 07:50
お早うございます♥⌒+*朝からすてぷお届けです(*´д`*)
アバター
2011/07/29 07:45
おはようございます♪
アバター
2011/07/29 07:36
シンシンさん
おはよう.
今日は歯医者で歯のクリーニング.1時間妄想timeだニャン.stp
アバター
2011/07/29 07:03
おはようございます 連日の暑さにそうめんや豆腐がおいしく感じます
アバター
2011/07/29 06:11
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!    毎日暑いよ~^^;
アバター
2011/07/29 06:10
おはよ^^今日も元気にガンバだよん(^_-)-☆
素敵な日に成ります様に。。。ステプ&お水のお届けだよん
アバター
2011/07/29 06:07
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪ 今日は朝食がっつり食べちゃった(。◔‿◔) エヘ♫
アバター
2011/07/29 06:00
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/07/29 05:59
おはよう^^
シンシン
健診なの?
女医さんだったっけ・・うわぁ(;´∀`)
アバター
2011/07/29 05:43
おはようございます^^今日は早く目が覚めたので、朝巡回してます^^
アバター
2011/07/29 03:56
おはよう(^^)
毎回、大変だね。あっという間に100コメントなんだもの。
シンシンくんの人気の表れよね。
気付けば週末だね。
お互い頑張って今日を乗り切ろっ!
明日は休めそうかな?(^-^)/
アバター
2011/07/29 03:19
おはようございます。ステプをお届け★
私はまだ金魚すくいをしていません。
今度やってみようかな♪
アバター
2011/07/29 03:07
魚発見!朝食は鯛の塩焼きにしようかしら(*^^)v
アバター
2011/07/29 02:46
夜中0時過ぎまで鳴いてたセミも、ようやく静かになってきました。
セミは今が最盛期かな?
アバター
2011/07/29 02:45
シンちゃんのがりがりクンもらいに来たよ もうねちゃった??
アバター
2011/07/29 02:28
起こされたぁ。眠いよぉ。
どぼちて。。。電話で起こされるのよぉ。
アバター
2011/07/29 01:43
シンさんこんばんみ♪
頭のせ金魚鉢ゲット出来ました~”(*>ω<)o"
最後の???アイテムが気になって仕方ない(笑)
まだまだ頑張ります^^
アバター
2011/07/29 01:40
こんばんは(*^_^*)毎日 寝苦しい日が続いてます☆
ステプとお水のお届け☆おやすみなさ~い☆
アバター
2011/07/29 01:40
こんばんは♫*:..。♡*☆深夜の訪問です☆゚¨゚゚♫*:・
金魚すくい…難しいですね。
アバター
2011/07/29 01:37
こんばんは☆
健診だったんですか?
私は怖くて健診受けられないのだ~^^;
アバター
2011/07/29 01:36
再び、こんばんは~(*゚▽゚)ノ
土曜日なら、今食べちゃったパンもなかったことになるから大丈夫だと思いますよ?
明日から食べ物に気を付けていればいいかと思います(*^-^)
それでは、おやすみなさい~☽
アバター
2011/07/29 01:32
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
明日は健診なのでしょうか?
結果が気にもなったりしますが、良い結果でありますように(*^-^)
アバター
2011/07/29 01:30
こんばんは~
ドキドキしすぎて、眠れないなんてことのないように気をつけてね^^
おやすみなさい(。´-ω-`。).zZ
アバター
2011/07/29 01:27
こんばんは~ヾ(´ω`*)2匹のキツネさんと一緒に訪問です~‥…★☆
アバター
2011/07/29 01:25
おやすみなさーい。
0時回ったら、きんぎょすくいができるなんて知らなかったですwww
40点以上出しています。
アバター
2011/07/29 01:23
こんばんは^^

いつもステキなシンシンさん
おやすみなさい☆いい夢見てねぇw
アバター
2011/07/29 01:20
こんばんは。お久しぶりです^^;
初金魚すくいやってきました~楽しかったです♪
私はレンタルポイで頑張ってます~。
大きなポイ、たくさんすくえそうですね(*´∇ `*)ガンバレ!
アバター
2011/07/29 01:17
こんばんわぁ
ますます忙しくなるシンちゃん
忙しくてもちゃんと寝るんだよ。。。
アバター
2011/07/29 01:16
シンシンさん今晩は♪
まめこも緊張して家では血圧普通なのに・・
病院行くとなぜか血圧が高めに・・
白衣高血圧って言われた~(ノД`)・゜・。
でも病気じゃないからいいか^^
アバター
2011/07/29 01:09
こんばんは^^今日は軽くわたあめいかがですか~毎晩は太りますね凹○コテッ
アバター
2011/07/29 01:08
シンシンさんこんばんは♪金魚鉢装備するのは最初で最後かとwおやすみぃ☆彡
アバター
2011/07/29 01:06
おやすみなさい
素敵な夢を。。。また明日ね^^
アバター
2011/07/29 01:03
お庭ますます素敵ですね( *´艸`)
おやすみなさいませのステプです(◡‿◡✿)ペコリ
アバター
2011/07/29 00:59
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうでしたか~
世の中全て紙一重
アバター
2011/07/29 00:50
だれ~?
線香の匂い好きよ
アバター
2011/07/29 00:48
こんばんは☆
今日のシンさん少年のよう(*^_^*)
アバター
2011/07/29 00:48
先程ゎどもでしたぁ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/07/29 00:42
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/29 00:35
マジで今日は暑かったねww
だとすると・・今までが涼しかったのかなww?????

シンシンちゃんも暑さに負けずにがんばって!!!!!!!!!!
アバター
2011/07/29 00:16
シンシンさんこんばんは(*´∀`*)
家で育てているゴーヤが花を咲かせました^^
小さいながらも可愛らしい花です^^
日差しが強い日が続くけれど、暑さに負けず頑張りましょうね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/07/29 00:16
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

蒸し暑いです(>_<)
ようやく~雨・雷さまがどっかに行ってくれました!

今日~胃・腸・肺の検診結果が判明!!どんな結果が出るか?
ドキドキもんです(@_@;)

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/07/29 00:12
こんばんは♪明日働いたら、週末はまったりしようと思いますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2011/07/29 00:09
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
かんかん照りじゃないけど
蒸し暑いですね~^^;
水分補給はしっかりと!ですね~^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/07/29 00:03
こんばんは。お返事ありがとうございました。嬉しかったです
アバター
2011/07/29 00:02
こんばんは(。uωu) お水&ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/28 23:58
こんばんはステプ。いよいよ月末…仕事も何かと忙しい時期><頑張って行きたいです。
アバター
2011/07/28 23:58
ただいまぁ~^^ 湿度はじとじとで、暑くって~ 汗疹になりそうだw ステプ♪
アバター
2011/07/28 23:53
こんばんは!
イカ焼きはイカが?あ、かじっちゃったけど~^^;
アバター
2011/07/28 23:51
こんばんは☆金魚うまくすくえないな~
アバター
2011/07/28 23:50
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
金魚はすくえなくても幸せがすくえるとはいいですね~♬
分けてくれてありがとうございます(*^-^)
アバター
2011/07/28 23:49
こんばんは^^
あっという間に時間が過ぎてしまうのがニコタですね。
金魚すくいやってみたけど、難しすぎます^^;
アバター
2011/07/28 23:42
こんばんは、今日も暑かったですね~!明日はどうなのかなぁ?( ̄ー ̄);
アバター
2011/07/28 23:40
70000人おめでとう^^
そしていつも励ましてくれてありがとう。

暑いから疲れがとれにくいよね。
睡眠たくさんとって夏バテしないよう気をつけてくださいね^^
アバター
2011/07/28 23:38
シンシンさん、いつもありがとうございます☆

7月もあと3日で終わるなんて、本当に光陰矢のごとしですね…´`;

明日から三日間、旅行に行ってきます♪
シンシンさんも良い週末を過ごしてくださいね^^
アバター
2011/07/28 23:35
(☆`・ω・´)◆◇コンバンハ◇◆(´・ω・`★)やっぱり金魚すくいは苦手。゚(´つω・`。)゚。
アバター
2011/07/28 23:31
こんばんは、今夜も時間がな~い、これにて御免!(申し訳ない)
アバター
2011/07/28 23:30
こんばんは^^眠すぎて駆け足ステプです><
アバター
2011/07/28 23:29
こんばんは^^明日は姉と甥っ子が来ます。楽しみだな^-^♪
アバター
2011/07/28 23:26
こんばんは☆
今夜は駆け足で失礼しますm(__)m
金魚すくい難しいです(>_<)

次回はデカポイで♪頑張ります★
アバター
2011/07/28 23:23
大きなポイで~沢山一度に金魚が釣れますネ^0^
アバター
2011/07/28 23:23
こんばんは♪ ここ数日、雨雲に避けられていたこちらも、今夜はやっとどしゃ降りの雨です!
これで少し涼しくなるといいけど…まだこれから夏本番だから甘いかな^^;
アバター
2011/07/28 23:22
こんばんにゃっ♪ 雷が鳴っているのにゃ^^
アバター
2011/07/28 23:21
こんばんは^^
さっきまでものすごい雷雨でした(>_<)
涼しくなるといいのだけれど。。。
アバター
2011/07/28 23:21
こんばんは。
こちらでは、今、凄い雷雨です☂
夏の雷の音は涼しく感じるので好きかも(*^_^*)
ここ数日、過ごしやすい日が続いているから、真夏日になったらキツイ!かもね。
アバター
2011/07/28 23:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
アバター
2011/07/28 23:15
こんばんは
お休み中の訪問ありがとうございました
今日からまたよろしくお願いします
アバター
2011/07/28 23:14
こんばんは、苦手な金魚すくいをこつこつ頑張っていますorz
ニコタさんのいろんな企画を、楽しみながら過ごしたいです。
アバター
2011/07/28 23:12
こんばんは♪ 今年は地元の花火大会や、盆踊りは中止になりました。
アバター
2011/07/28 23:10
宿題の存在を忘れていたレノさんからステプと水だぞ、とー
アバター
2011/07/28 23:10
こんばんは❤(*´∀`*)ノ❤明日は久しぶりにお仕事がお休みで嬉しいです♪
アバター
2011/07/28 23:10
こんばんは!
金魚すくい難しいですね^^;
アバター
2011/07/28 23:09
こんばんは!
最近昼寝をするので夜なかなか眠れません><
昼寝はダメですね!
アバター
2011/07/28 23:07
金魚すくい難しかったですー。
リアルでの金魚すくいは、もっと難しいですけれど・・・。
とれた記憶がありませんもの(汗
アバター
2011/07/28 23:06
こんばんわ☆㋐㋑㋜食べながらの巡回です♫やっぱ夏はガリガリ君だなw梨味美味しい❤
アバター
2011/07/28 23:03
こんばんわ
わたしも今日は点数の高い金色金魚を狙って
点数がやっと40点でした^^;
背景と家具が貰えてうれしいです(*^_^*)
アバター
2011/07/28 22:56
シンちゃん 夏らしいコーデですね^^ まだしのぎやすくて夏本番には少々気温がマシかと
おもいますが、私も意外にっていうか想定内ですが>< 金魚すくい悪戦苦闘で
(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 練習なんてしてるけど、全然上達しないからなにか仕方が悪いんでしょうね
またいい方法みつけたらおしえてね^^(。◡人◡。) よろしくおねがいしますね^^ 
アバター
2011/07/28 22:54
こんばんは~☆
節電のため、本来なら早寝が理想的でしょう。
しかし現実は、ま、いろいろありまして・・・。
節電でライトアップを抑えましたら、花火がきれいに浮かび上がりそうです。
アバター
2011/07/28 22:52
こんばんわ♪ 金魚すくいの屋台ゲットです (^_^)v
アバター
2011/07/28 22:52
こんばんは♪
大雨警報で久々の大降りでした(>_<)
アバター
2011/07/28 22:52
今晩は✿今日は暑くて溶けてしまいそうでした(;-ω-A)久々にクーラーつけちゃいました~(*´∀`)
アバター
2011/07/28 22:51
今夜からニコタ復帰しますぅ♪
お休み中もコメありがとぉございましたぁ(*^^*)
これからもよろしくですぅ♪
久しぶりにニコに入ったら…色々と新しいのが始まっていて
びっくりでしたぁ(;゚Д゚)!でも、また楽しみですぅ☆
アバター
2011/07/28 22:50
こんばんは~^^金魚すくい、去年を思い出しながら、なんとか。。。
お部屋アイテムの屋台まで、貰うことができました~^^
シンシンさんも、頑張ってくださいね!^^
アバター
2011/07/28 22:49
シンシンさんこんばんは♪
金魚すくいイベント難しい・・・上手くすくえない~o(>д<。 o)。o○
アバター
2011/07/28 22:46
こんばんは~
アバター
2011/07/28 22:44
金魚すくい42匹以上、すくえません。。なぜかな~~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
今日、久々に甘味やさんで、かき氷。美味しかったwww。
アバター
2011/07/28 22:42
シンさん、コンバンハ!
あぢぃので辛ーいチゲ食べてさらに汗~っ!!夏だーっ!
夏は夏を楽しまないとなーー
アバター
2011/07/28 22:33
こんばんは☆ 
最近のハマリ物…食器洗いのスポンジです 変な私でごめんなさい^^;

研究結果でましたか?^^
アバター
2011/07/28 22:30
お祝いのメッセ ありがとうございます
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/28 22:25
こんばんは☆
やっと美容院に行ってきました^^
外に出たら雨...せめて帰宅するまでもって欲しかったTT
アバター
2011/07/28 22:25
金魚すくいやってきたよ~^^
アバター
2011/07/28 22:25
こんばんは☾今日は50匹釣れました^^
アバター
2011/07/28 22:19
お友達巡回中(♦Ő౪Ő♦)暇な人絡んでくださいっ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.