Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


和物GET*


板チョコ2009⇒振袖&ヒメシオンRに交換して頂きました*

自分的には得かなw?

交換ありがとうございました*
この調子で和物をたくさんGETします♪

アバター
2011/08/08 17:26

そうですか;
じゃあ難しいですよね;

アバター
2011/08/08 17:07

何を求めていましたか??


アバター
2011/08/08 17:00

書いてあるアイテム以外ですか...

書いてあったらすみません;

織姫(C)
浴衣サマードール
オリエンタルロングワンピ
森の妖精ピクシー 水
だっぽりまりんパーカー
夜店のぼんぼん水風船
でかぽい
ハロウィンの魔法のホウキ
夜店のあんず飴
きらきら天使
おやすみスリッパ
おやすみキャップ
おやすみまくら
百鬼夜行の火の玉(赤)
コンシェルジュレディー
隠密のくのいち(蒼)
おもちゃのネコ剣

に求めありますか??
アバター
2011/08/08 16:50

ヘッドギア+@で
和髪は難しいでしょうか...?
アバター
2011/08/08 16:50


ん-

2000p以下で買い取りたいのですが...
私は中学生になったばっかで、
あんまり1つの物に代理をかけると
おこられてしますので;

複数でしたら可能なのですが...;
(高額)

↑むりにというわけでは
 ありませんので;

アバター
2011/08/08 16:48

ドールガールも希望
教えてほしいです。

後、うさ耳ヘッドギア?白
求めてますか??

アバター
2011/08/08 16:47

ドールガール
求めてます!!!

カタリーナは、そんなに人気ないと想うし、
微求めなので,,,
もう少し下げられますか??
すみません;;><

アバター
2011/08/08 16:43

そうですか><

カタリーナは希望額教えてほしいです*

後、カタリーナ以外で出せる物は
ありませんか??;

アバター
2011/08/08 16:39

そうですか;

えっと
10日になれば多分ですが8000p
9月になれば10000p
出せます。

今現在は、5000pです
アバター
2011/08/08 16:36

和髪代理は難しいでしょうか?><

ピクシーも出せますが
求めてないですか?
アバター
2011/08/08 16:32

お手数おかけしてしまうのですが...
出せる物を教えていただけないでしょうか??

後、出リストに求めはないでしょうか??
p代理だけでしたらいいです;

アバター
2011/08/08 16:28
いえ^^*

ちなみに,,,
今のチ写真の和髪とかって
出せますか??
アバター
2011/08/08 16:24
お返事まだでしょうか??
アバター
2011/08/07 19:15
ですよねw
びっくりでした><

(ここにすみません、和服とてもお似合いです!!)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.