Nicotto Town



金魚すくい

金魚すくいの結果(レンタルポイ/上段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹

金魚すくいに挑戦、

案外難しい。

金の金魚が出なかったのはしょうがないが、
ランキング上位は50点台が普通なようでまだまだ修行が必要っぽい。

アバター
2011/07/29 22:50
あらら、私は20点台がやっとです^^;
もう少し挑戦してみます^^
アバター
2011/07/29 21:06
高得点ですね^^
おめでとうございます(o^-^o)
50点台は、本当に修行が必要っぽいですねー^^;
とても難しいです☆^^
アバター
2011/07/29 20:48
私とよくにた感じかも・・・
よかった・・・(失礼か!)
破れてもすくえること・・・今日知った^^
アバター
2011/07/29 17:46
ランキング見ると、金色の金魚が出て、しかも全部掬っている点数ですよね・・・><
上位というか、ランキング入るには1匹残しか2匹残しくらいまでいかないと・・・
みなさん凄いです・・・><
アバター
2011/07/29 12:39
何で上段?大きなお世話かい?
アバター
2011/07/29 07:55
おはようございます♪
確かに金魚すくいは難しいですね^^;
まだ訳がわからないままやって、わからないまま終ってます^^;
私は最高27点でした><私のほうが修行積まなくっちゃw
アバター
2011/07/29 02:54
50点台!!それはPアイテム使用でですかねー;;
アバター
2011/07/29 01:01
最初はどうやったらすくえるのかが判らなかったです。(笑)
やっとやりかたがわかって楽しくなってきました。^^
アバター
2011/07/29 00:53
わたしも・・・まだまだです・・・┐(´ー)┌フッ
アバター
2011/07/29 00:19
金の金魚は出ない時もありますね。上段で34点もとれたなんてすごいです。私はレンタルポイ上段で最高点19点でした><。思ったより難しいですね。
アバター
2011/07/29 00:04
 レンタルでこの成績なら十分凄いと思いますよ^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.