Nicotto Town



金魚すくい2日目♪

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
27匹


金魚すくい2日目です^^

ランキング見たけどみんなハイスコアだよね^^
金色出目金がもう1匹出てくれないと太刀打ち出来ないですw

アバター
2011/07/29 22:05
51点、すごいです。
アバター
2011/07/29 15:39
51点だったら、ランクインしたのでは?
私は頑張って、今のところ自己最高が47点wwww
まだまだランクインには遠い・・・・
アバター
2011/07/29 07:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
なんだか~天候がね~今日も真っ白な雲で^^;
MMがスッカリ~見えないね~><

初日だけ48^^昨日は・・・・><40も行かないわ~w
金ちゃん2~3匹出ること有るのかな♪(;◔ิ з◔ิ)
それしか・・・・無いわw私
アバター
2011/07/29 07:13
初日から
みなさんすごい点数で
ビックリですwww

金色出目金毎回出てくれないと
そうそうもう1匹欲しいなぁ
アバター
2011/07/29 00:49
ランキング思ったとおりすごい点数ですよね~^^;
金色出目金を追いかけすぎてなんにもないところをすくって何回も失敗してますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.