Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


金デメキン 頼むから 出てくれよ~><

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
32匹



金魚の数は 全部で36匹

金デメキンでないと 全部すくっても 46点

そりゃないよぉ~><

アバター
2011/07/31 12:38
んだねぇ 金のキンギョが勝敗を握ってる^p^
アバター
2011/07/30 13:48
金が出ない人は出ないみたいですね。

私は10回中1~3回は必ず出てきます。
でも、一緒に金魚すくいやる人は、出ないことの方が多いです。
まぁ、出なくても40点代は出せるんですが…
ランキングに入るには金が必須ですね。
アバター
2011/07/30 10:31
stp感謝ですノノお返しどぅぞノシ
アバター
2011/07/29 23:48
うんうん毎回出てきてほしいですよね~
金出目金出ていたら1位なのにね~><
私も今日は全然出てきませんでしたw
アバター
2011/07/29 18:33
コレすごい!! 金出目金きたら1番だよ!!
アバター
2011/07/29 13:19
おいしそうですねー@

うちも、金魚すくい頑張ってますw

アバター
2011/07/29 12:45

あら~ん>< そうなのね;;
anは 金デメキン出てくれても 全匹ゲットん出来ない(๑→‿←๑)

おーぶんっっ。 凄っっ@@!
アバター
2011/07/29 10:50
昨日きょう、マジ金色 出ないです、もちろん1日10連続なのに(TT)
アバター
2011/07/29 10:43
ねねね、、?

出てこないときってあるん?

そりゃさ、毎回はでないけど、10連続でやったら
4回はでるよ?

レンタオンリーのコが「10回やって一回もこなかった」とか言ってたけど
「マタマタ~~~www」って、信じてないんだよねwwww

マジ、10連続で一回もでない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.