Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


日本では韓国を批判すると会社を解雇されるみたい。



ツイートで波紋の高岡蒼甫、事務所退社を報告(テレビ朝日)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110728_160.html
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/96448362135564289

高岡蒼甫さんが所属事務所を解雇されたみたいだ。
最近のテレビは韓国のドラマや歌ばっかだ。ここは日本だから日本の番組を放送して欲しいと言っただけで、日本は会社を解雇されるような国になってしまったみたい。 
高速鉄道の事故で政府批判が展開されてる中国の方が、日本よりましに見えてくるよ。
そもそも、小学生のころから北朝鮮以上の反日教育をしていたり、親日だと財産が没収されるような韓国に媚びる意味が分からない。
アメリカや中国は経済的ものから媚びるのは仕方ないかもしれないが(アメリカや中国を批判してクビになった人なんて僕が知る限り聞いたことがない。)、いつ経済破綻してもおかしくない韓国に媚びるなんてまったく益がないように見えるけど、フジテレビには何かあるんでしょうね。
媚びなきゃいけない理由が・・・。

フジテレビの外国人直接株保有比率 28.63% 
http://www.jasdec.com/reading/for_pubinfo.php


高岡さんがんばれ!フジテレビ潰れてしまえ!!


ちなみに問題となったツィート
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520
http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728

アバター
2011/08/02 22:36
あぁ・・・フジテレビで韓国ドラマが多いのって、そういうのがウラにあったんだね。
あたしもこのニュース、変・・って思ったわ~~
アバター
2011/08/01 21:49
はぁ。何だか大変ですね。
面白くなければテレビじゃないんでしたっけ、確か?
韓国ドラマで、面白いと思ったの、『チャングムの誓い』ぐらいかな…。
あとは、どれも似たり寄ったりでつまんないし。
面白くないから、韓国ドラマばかり並べているテレビ局は見ないってことでOKですよね。
アバター
2011/07/31 21:47
高岡さんのブログ読んで「本当のことを全部言ってる」と感じて
涙が出てきました。正直者はバカを見るの典型すぎて。
「自分の国の文化を大切に」
「未曾有の悲劇後なんだから他国の情報よりも自国の報道を優先的に」
そう口にしただけで社会的に抹殺されるという。
今は韓国より日本の方がおかしい国です。
アバター
2011/07/30 21:36
テレビに出ている人からこういったことを言ってくれるのはほんとにうれしいです。
大きな代償はらっちゃいましたが><
テレビでもこのことについて報道してたみたい(捻じ曲げられている部分もあるみたい)ですが
少しでも、「この状況はおかしい」と思ってくれる人が増えることを願います。

アバター
2011/07/30 20:43
見ました、このニュース。
批判したら解雇されるって、一体この国はいつから発言が自由でなくなったんでしょうな。
言論の自由が成り立ちませんよ、まったく。
中国の鉄道の件でいろいろ批判ありますけど、日本だって、韓国の悪口言う人消されますからね。
ネットだって、韓国批判の記事があろうものならすぐ削除。韓国のいいことしか報道されないし、
掲載させちゃいけないなんて、北朝鮮みたいで気持ちが悪い(´Д`;)うえ。信じられん。
トップは在日だかなんだか知らないけど、自国の日本人を追放するのに従うやつもやつですな。
みんな同罪。今左翼が政権握ってるのも関係してるみたいだけど、何度も言うけど日本を変えようとか
大きなお世話。孫と組むんだったら韓国行けば?日本はほっといて(ーωー)ノふんっ!

最後に、テレビがテレビ朝日だけで充分じゃ?(←まだマシってことw)
他の韓国押しのテレビ局崩壊してしまえ!
特にフジテレビはとっとと潰れろってんですよ。
アバター
2011/07/30 17:34
♪さんへ
テレビ朝日、フジテレビに限らず、
TBS、日本テレビ、テレビ東京、NHK、電通も同じ傾向があります。
アバター
2011/07/30 14:25
テレビ業界はアチラのかたの巣窟だそうですから…
現政府と同じで、やりかたがあからさますぎて腹が立ちます。
アバター
2011/07/30 08:43

テレビは、ほとんどそういう人に牛耳られてるのかもね?
あんまり、意見が偏ってると、うーん?って考えちゃうね。
アバター
2011/07/30 07:20
そんな事があったんですか そなら 私は 政府に何回逮捕されるだろうか
怖い世の中になりましたね
アバター
2011/07/30 01:08
|Θ`)こないな話もあったっぱのぅ…
フジテレビと日本テレビの放送免許が危ない問題。 - ひろゆき日記@オープンSNS。 - BLOGOS(ブロゴス) http://news.livedoor.com/article/detail/5738144/

元航空幕僚長・田母神俊雄氏もゴリ押し韓流に違和感「公共電波で韓国の情報戦略に協力する止めて」 – ロケットニュース24(β) http://rocketnews24.com/2011/07/29/117120/

ことの成り行きの参考になるっぱかのぅ?
アバター
2011/07/29 23:06
こんばんは^^

フジテレビ どうなってるんやろ・・・。。
アバター
2011/07/29 22:18
日本どうなっちゃったんだろね・・・^^;
アバター
2011/07/29 19:12
私も気になってた解雇の文字… あれで!?
なでしこジャパンが優勝した時に、韓国人歌手とか俳優にコメント求めたら拒否した人いるのに…
アバター
2011/07/29 10:03
中国も韓国もロシアも北朝鮮も。。。隣国4国は
日本の領土侵犯、領空侵犯、領海侵犯、内政干渉、拉致誘拐、不当拿捕、等
国家的犯罪を続けているにもかかわらず経済拡大を日本で行ない
土地を買いあさり、国際結婚を支援し産まれた子どもを自国の国籍に乗せて半日教育している事実や企業の経営陣に植民して日本の仕組みそのものを脅かしている現状を我々日本人はもっと知る必要が在ると想う。

民主党は中国や韓国の言いなりで靖国参拝をやめるため自民党に圧力をかけたりもしていたけれど。。。
結果、外国から観れば民主党は脅せばいう事を聞くスパイのような存在で、それが与党になっている日本の現状は危険極まりない状況なんだよ><。
外国にナニされても国内で問題視されなければ見て見ぬ振り。。。

高岡サン! 貴方は正しいです!
日本を嫌う民族の利益を日本が発生させて国土を侵されている。。。
どう考えてもおかしいとしか言えない現状を我々日本人はちゃんと見るべきです。
『オフレコな。。。報道したら社がつぶれるよ。。。』と言った大臣は首でw
色んな事をオフレコにしている企業や政党が存続している事にも疑問を感じるね><
アバター
2011/07/29 07:18
フ ジ テ レ ビ

潰れてしまえ!!

てか、他の放送局も
いらないかもw
アバター
2011/07/29 01:57
今再放送やってるルーキーズとか。
結構好きなのになー。
いい役者さんなのに残念ーー
アバター
2011/07/29 01:02
こんばんは。
ほんとに、不当解雇ですよね><。
背後に表沙汰にならない闇がありそう・・・。
アバター
2011/07/29 00:54
え!?なんだろう!?

何が行われているんだろう@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.