Nicotto Town



花火を見ながら。

画像

今回8月の限定家具が出たのと、Pコイン購入で獅子脅しを貰ったので、新しく和室をつくってみました。

高台にある旅館で花火を見ながら、みんなで一休みです。

メガサルさんは大きいから、ビールとおつまみで、きゅ~っと一杯です。

私は呑めない方なので、美味しいのか良く分かってないんですけど…。好きな人は美味しいって言っていたからちょっとメガサルさんにやってもらいました。(^_^;)

今回の限定アイテムで、かき氷機が可愛かったのですが、2色あるのでどちらを使うか悩んで、取りあえず茶色のくまさんにしました。

夜景だったので、風鈴は赤の出目金風鈴です。

縁側と言うか、廊下のように見せたかったのですが、ちょっといまいち上手くいかず、テーブルを置いて平らっぽく見せてみまた。

でもちょっと難しいですね、無理やりって感じになっちゃったのが、自分では残念です。

アバター
2011/07/31 00:39
お~~~素敵な和室。お部屋をくくる時って色々考えるよね。
和室は情緒があっていいなぁ~~!!
シンもやりたいけど面倒くさくなって。。なかなかできないですよ^^
アバター
2011/07/30 00:08
うちわを持って涼みながら花火を眺める^^

日本の風情ですね~
アバター
2011/07/29 22:07
こんばんは♪
縁側でビールとおつまみ前に、打ち上げ花火を見るなんて~~、
夢のようです~~~!!
メガサルさんがうらやましすぎる、ちょっと代わってほしいですv!
アバター
2011/07/29 13:09
すみません。
写真の設定を帰るのを忘れてました。

モロンさん言ってくれてありがとうございます。
アバター
2011/07/29 06:15
おはYO!!

あれれ?
写真が見れないぞ~~80IQ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.