Nicotto Town



金魚すくいが熱すぎる!w


0時まわって、またまた金魚と闘ってきましたw

今回は、46点

ん~~~。
まぁ、昨日よりはよくなってるぞbbw
上級でも42点くらい獲れるようになってきたから
上位入賞目指して、明日もすくいます( ´థ౪థ)b

それにしても・・・
去年もそうだったんですが、金魚すくい・・・

熱すぎる!!w

いい年した大人が、PC前で金魚相手に
きぃ~~~~~~~(╬⓪益⓪)
ってなってますΣ(ノ∀`*)ww

でも、とっても楽しい♥w
明日も頑張るぞぉ~~☆-ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノ

アバター
2011/07/30 13:22
ふぅ、おいらの最高得点47点<(  ̄ ≧ ̄)>
まぁ、がばれよぉ~( ^ิω^ิ)y-~~ホホ
アバター
2011/07/29 22:10
チエさんすごいなぁ∑(゚◇゚ノ)ノ
上級は速すぎて、無理です;;
は~い!明日も頑張りましょ~w
アバター
2011/07/29 21:16
わかりますぞw
私も金魚すくいで奮闘中でございます☆
お互いがんばりまっしょい!
アバター
2011/07/29 19:10
39しかすくえないです><
アバター
2011/07/29 13:43
私もハマっております!
まだまだなので33点ぐらいですがorz
頑張りましょー!w
アバター
2011/07/29 01:29
頑張って下さい^^★
アバター
2011/07/29 00:57
楽しいwww
そしてとれてた50点がとれにゃい・・・
きぃいいいいいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.