Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


なりきりの種類


今日は、輝ぼうちゃんでありません(どこが違うんだろう?というつっこみ
はなしの方向で)
今日は、普通にぼうぼうです。

ちなみ、ここのお洋服かわいすぎてなりきれていない
キャラに「マダムぼうぼう」ってのもいます。
常識はあるんだけど、その表現が高飛車で、いつも「おーほっほほ~」
と笑います。でもなぜか憎めないマダムキャラです(^^;
いつかマダムぼうぼうにも挑戦はしてみようwww

アバター
2009/05/05 00:13
>kaniさん
ケチなので、無料で楽しむ方法ひねりだすのは、大好きなんです~~~
>るきさん
わーい、また褒められちゃった、よしっ!
え、マダムぼうぼうのこと知りたいの?知ったら、ほら、みぃさんみたいになっちゃうよwwwww
>みぃさん
やはり、マダムはみぃさんが壊れるスイッチみたいだなぁ。
Cでマダムねぇ。できるだろーか?あのキャラだじょ?
アバター
2009/05/04 15:26
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

マダム、おまちしておりますゎ 

Σ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2009/05/04 13:43
シックな感じがまたよろしぃですね~゚+.(*´pωq`)゚+.キャーw

マダムぼうぼうってwww

ちょっと笑っちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

ではマダム報告お待ちしております~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/05/04 06:10
輝ぼうちゃんから一気に大人っぽくなりましたねー
Cコインだけで工夫できて尊敬します(><)))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.