Nicotto Town


かおりの徒然


7.29 今日のコーデ


着物好きなんよね^^

で、今日は浴衣www

金魚すくい。。。

下手なんやけど・・・

はまってるよ^^

最高40匹しか釣れんもん@@;

なんでも下手のヨコズキ!!www

さて、今日も釣りと金魚すくい頑張るかwww

アバター
2011/07/30 20:22
かおりさんはピンクがお似合いで良いなぁ~♫
金魚すくい、私も上手じゃないけど
???が貰えるまで、頑張らなくちゃ!^^
アバター
2011/07/30 20:13
かえるさんだwかわいい
アバター
2011/07/29 23:40
✿こんばんわぁ(;^ω^)毎日暑い日が続いてますが体調いかがですか?元気に夏をのりきりましょうね♪✿
アバター
2011/07/29 23:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪金魚鉢頂きました♬素敵な週末をお過ごしください❤
アバター
2011/07/29 23:33
私も、同じレベルです^^<金魚すくい
アバター
2011/07/29 23:24
こんばんは^^
ピンクの着物姿 とっても似合ってて可愛い~^^
私も金魚すくい 下手だけどはまってる^^;
アバター
2011/07/29 23:02
こんばんは、暑いよね。今日も疲れました
アバター
2011/07/29 23:02
こんばんは✿もらった金魚鉢をのせるためにイヌ仕様なうw(楽しい週末を♪)
アバター
2011/07/29 22:45
戦争反対!!!!!!!!
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2011/07/29 22:43
こんばんは^^きんぎょすくい難しいwwけど楽しいですね^^ポィ♥
アバター
2011/07/29 22:43

浴衣美人!
アバター
2011/07/29 22:43
こんばんは☆金魚すくい楽しい~♪
アバター
2011/07/29 22:43
こんばんは・・・
アバター
2011/07/29 22:42
明日は安倍川の花火大会!!!
アバター
2011/07/29 22:25
こんばんは、もう7月も終わりに近づきましたねー
アバター
2011/07/29 22:25
こんばんはです
アバター
2011/07/29 22:23
浴衣 ええですなあ。
鉄人28号 見に行こうかな。
アバター
2011/07/29 22:20
こんばんは☆
ようやく週末だ!明日はがんばってお寝坊しようっとwww
アバター
2011/07/29 22:17
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2011/07/29 22:13
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

浴衣似合ってるよぉ うんうん!(^-^)
アバター
2011/07/29 22:03
かおりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日の夜は冷やしたぬきそばでした(o^ ^o) /
うまかった~
アバター
2011/07/29 21:54
かおりさん、こんばんは^^
麺類、僕もすきです♪
アバター
2011/07/29 21:54
こんばんは^^台風が来てるとか(≧▽≦)ノ
かおりちゃんも気をつけてね~(◍´ω`◍)ゞ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/07/29 21:48
毎日頑張れば腕あがるさ^w^b☆
アバター
2011/07/29 21:33
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ 
雨が降るのは戻り梅雨の天気だそうです。
ステブと水やりです(◕‿◕✿)♪
アバター
2011/07/29 21:22
こんばんは!
この時期は私もちゅるちゅるさんに生かされています^^
アバター
2011/07/29 21:16
こんばんは~(^◇^)ただいま~毎日暑いですね><stpです===☆
アバター
2011/07/29 21:08
こんばんは♬今日はお友達と映画を見に行きました(*ノω<*)✿感動しまくり~ㆀああ、泣けました>Д<
アバター
2011/07/29 20:59
こんばんばーん
アバター
2011/07/29 20:58
浴衣も可愛いです^^!!!!
アバター
2011/07/29 20:56
今晩み~^^流しの人魚高速吟じます。
三回も嫌な事続き四度目は男運なし吉兆とする^^
ステプ水ですww
PS.四十匹はすごいです!!!(゜。゜)
アバター
2011/07/29 20:52
おばんだケロ!!!
アバター
2011/07/29 20:49
コバワー.。.*・゚(∩`・∀・)∩゚・*.。.メガリンコしでケロッ彡水&ステプ ✿蛙倶楽部✿
アバター
2011/07/29 20:30
着物いいですね
アバター
2011/07/29 20:11
こんばんわ^^明日はちびビーのプール大会の予定です♪お天気大丈夫かなぁ~

動悸がとまらんって貧血ちゃうのん?
ちゅるちゅるだけじゃねぇ・・ㆀ
アバター
2011/07/29 20:07
こんばんは、やっと週末ですね。ゆっくりお過ごしください。ww
アバター
2011/07/29 20:05
こんばんは❤今週もお疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2011/07/29 19:48
こんばんは~!^^可愛いよ❤w
アバター
2011/07/29 19:47
自分も和服スキですw
リアルでは着てないし持ってないけどw
アバター
2011/07/29 19:23
こんばんわ^^
今日は和風パスタです^^
アバター
2011/07/29 19:22
いつも キュートね^^

釣り 金魚すくいの極意おしえてケロ~w
アバター
2011/07/29 19:18
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡心配してくれてありがとo(*^ー^*)o週末は巡回お休みさせてね><
アバター
2011/07/29 19:07
こんばんわぁ 北九州市八幡区から凸ポチ 遠賀川の清流水お届けです 土曜日の夜は宝塚のパルでカラオケ会^^/
アバター
2011/07/29 18:48
こんばんは!
私なんてもっと金魚すくい下手だよ(>_<)
アバター
2011/07/29 18:44
こんばんは^^
チュルチュル(麺類)も好きやけど
お肉も食べなきゃね!
肉食系?まぁ あっちの方は貪欲にwww
アバター
2011/07/29 18:28
私も 肉食より 麺類系です^^
男の人は どちらかというと
肉食系の方が スキwwww かおりんは?
アバター
2011/07/29 17:46
かおりさんっていつ見ても可愛いですよね(≧U≦)
stpと水やりのお届け(≧U≦)
アバター
2011/07/29 17:14
今日は頑張ってブログを
2本書いたんだ。
最近、良いアイデアが出なくて困ってるんだ。 
頑張らないとね♡
アバター
2011/07/29 16:29
金色の金魚ちゃんがなかなか登場してくれないよぉ(ლ╹◡╹)ლ
アバター
2011/07/29 16:20
こんちゃ^^
夕方から地域パトロールに一致気ます^^
アバター
2011/07/29 16:06
こんにちわ☆29で肉ですかww
浴衣お似合いです♪
アバター
2011/07/29 15:39
ハロケロー♡
金魚鉢をゲトしたケロ(o´▽`o)
アバター
2011/07/29 15:37
こんにちは~♪
アバター
2011/07/29 15:06
www
www
アバター
2011/07/29 14:57
こんにちわ^^今日は29日だから肉の日ですね!^^
アバター
2011/07/29 13:43
こんにちわ^^

コメ、ありがとねぇ♪

お返しstpどうぞ☆〃
アバター
2011/07/29 13:25
知ってるーww

しかも金曜日やから
筋肉マンの日やねんでww
アバター
2011/07/29 12:56
ナマステ^^ノ
浴衣よくお似合いで、カワイイですね~
アバター
2011/07/29 12:49
こんちは^^ ケロー^^

今日は、凱旋門の日。
1836年に、ナポレオンが1806年に建造を命じたパリの凱旋門が完成したらしいよ。
30年(@_@;)

動悸 どした?
とまらん って(>_<) 心配するやん。
金魚すくいは あーきらも苦手なん(-_-;)
アバター
2011/07/29 12:48
本日は肉の日でしたなんて★
僕は肉のソースであるミートソースのスパゲティばかり食べております。
チュルルル(❀◕‿◕)♫♫♬で御座います。
アバター
2011/07/29 12:48
こんにちわ(๑・◡・`๑)

浴衣、お似合いですね♡
さすがですw

金魚すくいと釣り、頑張ってください^^*
アバター
2011/07/29 12:35
こんにちは、(o♥◡‿◡)o))自分が金魚すくい下手だって改めて気づきましたぁ(●´Д)σポチッ
アバター
2011/07/29 12:32
お昼肉食べたよW

ステーキ( ´∀`)ウメー
アバター
2011/07/29 12:20
かおりさんこんにちは、お昼スパゲティー作って食べたよ、暑いからこの頃麺ばっかりです
お昼終わりましたか
釣り頑張ってね、(^o^)/
アバター
2011/07/29 12:18
毎日修行じゃww

動体視力上がるかもw
アバター
2011/07/29 12:10
こんちは^^ 毎日、暑いね~ε-(゚д゚`;)フゥ...

だいじょうぶ~?
アバター
2011/07/29 12:09
小梅もチュルチュルの方が好き!!w

有難~~~~
今度は1位を目指して頑張るぞ(。→㉨←)♥
アバター
2011/07/29 11:47
おはよ~う♪ 暑さに負けずにがんばろうね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2011/07/29 11:42
ケロ~w今日7月29日 肉の日だって^^お肉よりチュルチュル(麺類)さん大好きwww
アバター
2011/07/29 11:40
おはようございます✿放置から脱却しました(o・ω・o)v留守中の訪問感謝でした*素敵ぽちん
アバター
2011/07/29 11:35
こんにちは~^^
浴衣似合ってるよ~❤
明日は楽しみにしてた花火大会♪私も浴衣着ちゃおうかな??
アバター
2011/07/29 10:59
おはよう(●^o^●)

今回は毎日釣りしてたら全員にアイテム貰えるからいいよね。
アバター
2011/07/29 10:56
ワニワニ(^^)
アバター
2011/07/29 10:46

アバター
2011/07/29 10:44
魚系でつね。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/07/29 10:40
さぁ~お仕事お仕事!この時期忙しいんだよねぇ~@@雷業はwww
アバター
2011/07/29 10:32
40匹もつかまえたらいいじゃん@@ 私なんてトホホだよ><

助けて~ 浴衣姿もあでやかですね^^ 体調はどうですか??
アバター
2011/07/29 10:30
こんちゃノノ 
金魚すくいで金魚鉢まで出ました。
???のとこが気になります(●´艸`)
アバター
2011/07/29 10:28
【☆ぉはぉー☆】今日ゎ【ヽ`个`、】\_(・ω・*)雨☆予備校で遊んできま・・(*≧m≦)=3
アバター
2011/07/29 10:16
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿   
アバター
2011/07/29 10:06
40匹ならすごいぉ^^;

パン最高20匹だもんorz..

地道に楽しむケロね^^♪

アバター
2011/07/29 10:01

アバター
2011/07/29 09:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪金魚鉢本日限定で被ってみたよ~ww
アバター
2011/07/29 09:51
おはょ~~


その浴衣るなも持ってるょ~


かおりcにあってるょぉ~~るなの10000000000000000000000000000倍ww


最高40匹なんてすごいじゃんww


るなゎ31だょぉ;;


ツリ&金魚すくい頑張ってねッ☆
アバター
2011/07/29 09:50
おはよっ^ ^ すがすがしい朝元気で、がんばろうだぜぇぇーっとっ!!
アバター
2011/07/29 09:47
おはよ(=´∇`=)今日は金魚ゲットする予定ケロ♪
アバター
2011/07/29 08:53
お早うございます。。今日はチョット遅いですが変わらずいってきます(◡‿◡❥)ノ
アバター
2011/07/29 08:51
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

金魚すくい楽しいでし(✪ฺܫ✪ฺ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.