Nicotto Town



髪を切ったw


昨日はいろいろとあさっぱらから徹夜で動いたので、ぐったり
でも、ついでに髪も切ってきましたw

伸ばしすぎちゃって、まとめてくくってても髪の毛が首にかかって
うっとうしくなってたんですね。
だから後ろはまとめられる長さを残すように5センチくらい。
んで、目にかかって邪魔になってた前髪は眉毛くらいでばっさりw

んで、徹夜で動いてた反動で、髪を切ってもらう間にうとうとw
美容室の人はわらってましたけどね(笑)

短くなるとさっぱりしましたw

アバター
2011/08/01 07:11
>Mt.かめさん
さっぱりしましたw

髪を洗って乾かすときに実感します。
らく~♪
アバター
2011/07/30 09:23
わたしは先月切りましたー(゜∇^*)テヘ
サッパリするよね♪
アバター
2011/07/29 19:08
>ライナーさn
後ろの5センチは特に思い切りでなくても平気でしたね。
実はもうちょっと切ってもらう予定だったんですけど、
まとめるつもりならもう少し長いほうがくくりやすいと進められて5センチに。
どっちかっていうと前髪ですかね。
眉毛くらいで切ってもらったんですけど、くせがあるので、今は思い切り オンザ眉毛状態ですw
アバター
2011/07/29 11:33
暑い夏だからさっぱりがいいです。

見ていてもさっぱりするので

5センチはどうなんですか?

思い切りが必要な長さ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.