Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


難しい

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
20匹

昨日の釣りは、レア無大漁なしでした。

金魚すくいも、これが最高でした。

難しいですねぇ。


明日は紐育星組ライブに行くので、イン出来ないかもしれません。

お天気を見たら、なんかずっと「曇りのち雨」であまり良くありません。

キャストかスタッフに、雨男さんでもいるのでしょうか?

でもまぁ、猛暑よりはマシだと思う事にしますです。

アバター
2011/07/31 09:40
コメントありがとうございます。

>椿屋五右衛門さん
全部の金魚をすくえば、50点いけると思います。
私のスコアだと、まだ10匹くらい残っていますから、ね。

椿屋五右衛門さんも沢山すくって下さいね。


>りりさん
確かにそうですね。
上手い方なら、レンタルポイで50匹すくえますもんねぇ。

りりさんも沢山すくって下さいね。
アバター
2011/07/30 14:38
金魚すくい難しいですよね^^;
まだデカポイ買ってないんですが・・・
でも去年より必死にならなくてもよいので
ちょっとほっとしてます(笑)
アバター
2011/07/30 13:41
昼食後のお散歩訪問・・【素敵とお水】お届けです!  セミも昼休み中・・鳴いてない!

確かに金色金魚がでれば40点近くまで行きますが・・
ランキング上位者の55点って・・考えられない!
アバター
2011/07/29 13:37
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
金魚すくいのコツは、壁際に追い詰めてまとめてとる、だそうです。
確かに、追い詰めると5匹位すくえる時がありますから、そこが狙い目です。

ただ・・・でかポイで追い詰めていたら、7匹すくってしまってこちらがびっくり、なんてこともありました。
絶対上手い方は、10匹すくってますよねぇ。

Wゼロ・カスタムさんも沢山すくって下さいね。


アバター
2011/07/29 12:34
涼しい時に、観に行ける様、祈ります。 金魚すくい、44匹、多いですよ。  20匹位しか救えないですよ!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.