Nicotto Town



全部すくえた~w

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
31匹


まぁ・・・初段ですがw

次は中段頑張ってみよー!p(`・ω・´)q

アバター
2011/08/06 14:25
スゴイです!!
アバター
2011/08/02 14:56
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
アバター
2011/08/01 15:21
うわーーー。
すごいーー。
全部すくえたりすのかなーと思ってたら
こんな身近に金魚すくいのプロがぁ!!!
アバター
2011/07/31 20:02
すげえ!!!
しかし・・・・ほのちゃん可愛いなw
アバター
2011/07/30 22:15
すごーーーっ!!
私はまだパーフェクトだめだよーーーー
がんばるにゃんw
アバター
2011/07/29 19:36
こんばんは。

すごーい!! おめでとうございます。
姫さまの攻略方法読んでもすくえません。。
なんか… ストレスたまりますww
アバター
2011/07/29 17:07
ぎゃ〜〜〜〜!!ほのたんも全部?
すご〜〜ぃ!
昨日姫さまともその話ししてたんだよね。
すごいなぁ〜〜おめでとう!
中級も頑張ってね☆
私はあきらめた....
アイテムさえもらえればいいのだ〜ぷぷっ
アバター
2011/07/29 17:05
ぬおぉぉぉーーー!
全部って!? 金魚全部すくったの~!?
ほのかっちスッゴイよ~(*^。^*)
明日のランキングが楽しみだぁ~www

↓姫ちゃんの言ってる事は、、攻略法なのか・・・!?
あはは^^; 私には難し過ぎてわかんないよぉ~(*^。^*)
どんな修行だろっwww
アバター
2011/07/29 16:23
ぜんぶ?すごーい!
アバター
2011/07/29 16:05
ブログ広場から 
すごいですねぇ♪ 
全部すくうなんて 
中段はもっと難しいのかなぁ~?
逢夢も明日トライしてみよーっと
失礼しました……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2011/07/29 15:56
凄い!
上手だね~
何度やっても下手でいやーん。(^_^;)
アバター
2011/07/29 15:53
(・∀・)ナイス!!
そうそう、速球派投手用の打撃練習で
打撃投手をちょっと前に立たせて修行する感じw

昨日も思ったんだけど、無背景にこのフレームかっこいいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.