Nicotto Town



うっかりな自分に、がっかり…。


お部屋改装をしてブログにアップしたのに、貼り付けた写真を公開するのを忘れちゃってたんです。(T_T)
なんて、うっかり者…。
こんな自分にガッカリです。

ブログを見て下さった方、本当にすみませんでした。

今は写真を公開に直してあります。

アバター
2011/08/01 09:08
おはYO!ございます❤
お邪魔してます☆


あのさ、凄く個人的なことで申し訳ないけれどもw
女の子はきっちりしているより、少し抜けているくらいのほうが可愛いと思うYO!
そう思う男の子も多いと思うんだ^^
まあがっかりしないで❤

それが君のいい所なんだからさ❤
このやろう?

アバター
2011/07/30 00:25
にゃは。
あずきさんらしくない‥
私? よくあります。
ブログ自体を公開していなかったり‥ひゃあ〜 (/∇\*)
ほたる草やっと植えました。
明日には咲くかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.