Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日の予定


ほとんど私信です。





明日はニャンズの予防接種の日です。
本当は5月だったのですが
予定していた1週間前に右足小指骨折なんてドヂなことやってしまったため
明日まで伸びに延びてしまったのでした。

そして引越しの準備でばたばたしてることをニャンズもちゃんとわかってて
明日おとなしくゲージに入ってくれるか微妙(><)
ついに昨日から荷物の入ってる積んであるダンボールを爪とぎに使い出してしまったよ(><)そりゃ~目の毒だとは思うけどそれだけはやめてくれーちゃーにゃんこうにゃん・・・

きっと朝はそれだけで疲れてしまうだろうなぁと思う。
いつも妹に手伝ってもらっていて今回もお世話になります。
10時前にお迎えに行きますのでよろしくねー
出しなに電話入れますのでよろしく~とここでお願いしておこう。

もろもろの荷物も出来るだけ持っていけるように先ほど車に積み込みました^^
が・・・がんばるねー

そして帰ったらいよいよ新居の鍵の受け渡しです。
だんだんと余裕がなくなってくるーーーー

アバター
2011/07/30 22:44
オンリーフレンドさん
ありがとうです。
明日で家の電話回線は切れちゃうのでネットもしばらくお休みです
(仕事先からはこそっとインしてるかもですが^^;)
また復活したら遊んでくださいね。
いつもありがとうでした。
アバター
2011/07/30 08:47
いよいよですねえ!
お忙しいとは思いますが頑張って下さい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.