Nicotto Town



旅行ってきたんだったょ!

早速忘れていたとか、そういうのじゃないよ!

一応覚えているのは
そういえば、我々は、こういう奴でしたな。という再確認の旅。
自分探し…?いえいえ、そんなのと無縁な仲間達w

まず、よほど人様がプランをたてたものではないと、乗っからない。
そのくせ、人付き合いは良さそうなふしがある。
勢いだけであっても、実行力ではあると信じる。(やや妄想)
結果があれば経過もある。(どっちが重要とか何もない)
目に映るものの、大概がいいもの、面白いもの。それでヨシ。(目利きでは決してない)

二人旅で、二人ともコレってのは、どうですかね…?orz
一人旅の時は、案外いいんです。楽なんですよ。
あと、困らないのね。嫌だと思うとかもまずないんでw

行って、特に話すこともない二人…なんだろねw
競馬情報を見たら、競馬に見入っちゃって
リトルアマポーラにかける!馬券買ってないけどね!とか言ってたら
本当にきちゃうしorz
熱海にWINSないのか!?とかのたまうしorz
温泉楽しめよ…orz

マッサージ受けたいという事で、私が一人でマッサージ受けてる間に
友達はのんびりテレビ見てる~と言って
戻ったらばっちり寝てるし。そして、買った酒は一人前しっかりと飲んである。
一人酒が気にならないもので、それぞれ、全く気にせず一人前を飲みきるw

明け方風呂に入る。それぞれ起きる時間が違うので気にしない。
朝食は一緒に食べに行くものの、食後に私はもう一眠りし
友達はその間に風呂に入り、戻ってきた時にまだ私が寝てるからと
友達が寝てしまい
友達の携帯アラームが鳴って起きたのだけど
友達は、それを止めていて、あ、止めたなーもういい時間かしら?と私も思って
もう一眠りwww
だ、誰か起きろよ!w

次に起きた時は、チェックアウト10分前www

ちょっとドライブしたけど、友達はその後仕事もあるんで、夕方には帰り着きー
その間も、ぼけーっとしている二人。
別に、な、仲悪くなんかないんだからね!w
いや、ほんと、仲は悪くないんですが
お互いが似ていると、多分はたからみたら
仲悪い二人に見えただろうなぁ…w

話す事が特にないから。って理由で喋らない私もどーかしてるのかしら?
多分、友達もそんなノリですけどw
どっちもね
眠かったんだと思うのですー
そんな旅…?w

アバター
2008/11/19 21:54
>ティアラさん
羨ましいと言って貰えると嬉しいです~w
でもこんなのんびり仲間ばかりなので
こんなノリの8人で旅行した時は収拾つかなかったですwでも面白かったなー。

>あよたむさん
あ、そうそう、そういうところはいいかも。主従はないっすねー。
誰と行くかってのは確かにある!社員旅行とかだったら、美味しいもの食べたいし
特産品のようなものがある所がいいなーって思うけども
楽しみが温泉だけでも、風景だけでも、一緒に居て苦じゃない人だったら
いろいろ楽しめますよねー。
今回は、本当にゆるすぎて、なんだかなーって感じにもなりましたがw

>バーバラさん
人といる緊張感が楽しみや盛り上がりに繋がる事もあるけれど
煩わしさにならない方がいいですもんなぁ。
一人の気軽な良さってのもありますよねー。その気軽さと
人と居る楽しさが両立できたらいいのだろうけど、難しいかも。
温泉よかったですよー♪
アバター
2008/11/19 12:48
誰かと一緒のとき黙ってても緊張しない友達って、いるようで少ないよね。
話が途切れたら、何話そうか・・・と、ついネタを探したりして。
いいお友達お持ちですね。
バーバラも一人でいるほうが楽だけど、
一人ってのも味気ない。

温泉・・・いいな。
アバター
2008/11/19 09:28
ぐもぐも。
雰囲気いいね。主従っぽくないし、見えない自己主張あるしw
でも、互いを理解し合えてるって感じ。うらやましいじょ。
旅はっさ、そりゃ行く前は、ねーねー何処がいいかなぁ?とか
よく言うけどね、何処へ行くかじゃなくて、誰と行くかなのさ。
その結果がぐもぐもの文章には如実に表れてるにょ。いいなぁ♪
アバター
2008/11/19 08:06
うん。
ホント羨ましい。
私もそんな感じの友達欲しいなぁ^^
そんな旅もしたいし。
アバター
2008/11/19 00:26
いろんな旅があるものだ!(アバウト)

>トラネコ隊長さん
温泉饅頭屋で見つけたちびっこと鬼ごっこをしている私を尻目に友人はお買い物。
私が饅頭を慌てて買ってる内に、友人の方が子供と仲良しに…アレ。
やってる事は同じなのに、同時にしないのはなんだろ?w
もともとラーメン食べ歩き仲間だからかな?でも飲むのも好き。
は!隊長!飲みに行きましょうよ!(まったく話の流れにない誘い)

>りゅうさん
ゆるゆる~のだらだら~のw
温泉もあんまりアツアツじゃなかったから…ぬるぬる?(この擬音はおかしい)

>ニコプルさん
もうちょっと、話したり冒険心あるタイプの仲良しもいるんですが
結構ぬるい関係の方が多くなったような…年?(ぁ

>白うささん
お互い疲れないのはいいですよね~。特に関係性に確約があるわけじゃないのに
楽しければいいんじゃね?という暗黙のルールw
知り合って長い人も、まだ少ししか話していない人でも、気が合うって人はいるもので
不思議なものです~

>すぎやんさん
コンビニで買い物しようよと言って広い店に立ち寄ると、お互い酒とつまみを見に行くという
息があってる部分もあるので不思議ですw

>かなうさん
ぐだぐだっぷりはパーフェクトでしたよー!もう、その言葉に完璧というイメージが全く無いのに
言ってる事もいい加減でぐだぐだです。ぐだー
寝すぎで腰が痛くなったから、マッサージ受けておけばよかったと
宿チェックアウトしてから言い出す友人であることも、ぐだ度が上がる要素ですな~

>だいくんさん
いえいえ、こんなぐだぐだ感は、多分曲者三十路カルテットが揃えば何のその!
カルテットってなんだ…?

>抹茶あずきさん
気遣いなさすぎ同士で、どうにかしたいくらいです…orz
私がマイペースだからだったら悪いなぁって思って、行きたい所ある?って言ったら
「ん~?」ってかえってきて、会話が終わるペースですw
でも少しも気になりませんwいいのかな?

>裕二さん
もっと、宴会したり、大騒ぎするよーなのとか、カップルでいちゃいちゃな旅行とか
そういうのもいいなぁ~って思うことは思うんですよー
実行したことがないんですけどw
こ、この内容で行きたくなりますく…?w
アバター
2008/11/18 23:54
いいなあそういう旅wめちゃおもしろそうじゃーんw
なんか読んでてそういう旅行行ってみたいと思ってしまったw
アバター
2008/11/18 23:33
そういうたびもいいですね。
そんなことができる友達なんて
あまりいませんよ。
家族でももっと気を使うかも^^
よいお友達ですね。
アバター
2008/11/18 23:32
ぐもさんらしいっすねw
でも、ということは友達さんもぐもさんぽいんすかねー?
ぐもさんが2人・・・イメージしようとすると何かのシャッターが・・・
人間、想像できないこともあるんですな!w
アバター
2008/11/18 23:18
あ~、いいね~
まだにぐだぐだ。
疲れない旅がいいのでーす。
アバター
2008/11/18 23:13
うむ。お互い気を使わずに旅できるなんて、いい関係かも^^
アバター
2008/11/18 23:05
なんだか楽しそうなお友達ですね~(^-^*)
長い時間一緒にいても疲れないお友達は大切ですよね(´ー`*)
アバター
2008/11/18 23:01
とっても楽そうな関係じゃないですか。いいですよ。らくちんで(笑)
アバター
2008/11/18 22:48
ゆるゆる~の旅でしたのね(^^ゞ
いいな~いいな~♪
アバター
2008/11/18 22:43
いいっすね~。そんな関係。
悪くないっすよ。
私と悪友達との付き合い方も、そこはかとなく似てたりして…?

あ~、なんか飲みに行きたくなっちゃったな~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.