Nicotto Town



甲子園出場の行方

長男の高校が本日の13時から

高校野球地方戦の決勝でした。

結果はなんと15回延長引き分けで再試合!
兵庫県の決勝で再試合は初めてだそうです。

相手は技巧派の打ってとるピッチャー。
こちらは豪腕タイプ。
15回投げて明日は辛いかも・・・

長男情報では脇腹を痛めて
痛み止めをうっての出場とか・・・

でも、あとひとつ!!!
頑張れ〜〜〜〜!!!!

アバター
2011/07/29 22:25
15回で再試合~!

それは選手達も大変でしょうね。

でも、悔いが無いように、がんばって欲しいですね♪
アバター
2011/07/29 19:40
bonoちゃん>
うん!人間も大変なんだよ^^
アバター
2011/07/29 19:37
メイちゃん>
わお!斎藤くん!!!
のじぎく国体で彼は金メダルで
私も同じメダル(銅ですが)持ってるのが自慢です!
スポーツチャンバラなんで重みが違うけど
ものは同じだよ〜〜〜〜^^
アバター
2011/07/29 19:37
え〜〜
15回は辛いね・・・

痛み止めで運動は辛いよね・・・
アバター
2011/07/29 19:32
すごいですね~
15回延長で・・・ぜひ、がんばって甲子園の土を踏んでもらいたいですね。
そのためにみながんばってきたんですものね~
でも、あの暑い中の戦いは本当に気の毒にも思いますが。

実は実家は今はプロになった斎藤祐樹君の実家近くなんです~
なので、彼が活躍した時は大変な騒ぎだった~
アバター
2011/07/29 19:01
いしころんさん>
プロなんて中4日って感じなのにね。
でもホットに一生の思い出だろうし
悔いの残らない試合をしてほしいです。
アバター
2011/07/29 18:57
15回延長で、ピッチャー明日はつらいですね><;
でもそんなピッチャーの姿を仲間の人達も見ていますから、余計に負けられないですね!!

勝てるといいですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.