Nicotto Town



カメはファッションの一部です♪

画像

友達にはカメさんが見えてなかったようですが、カメはファッションの一部です♪

アバター
2011/08/03 22:44
え?ウチは、見えるって言われましたけど・・・
かめさんで盆踊りを踊ると、おもしろかったですw
アバター
2011/08/01 08:34
おはようございます

アルバム非公開?

私も試したよ^^
アバター
2011/07/30 07:26
俺も一回乗って友達と話してたけど見えなかったらしい;
バグじゃないですよ^^
ファッションの一部かw
良い言い方かもしれないですね^^
こういうアイテムが出ればいいのにね^^
アバター
2011/07/30 00:38
あっ
私の盗撮写真だ・・。

慰謝料いただきまぁ~す(◕m◕)ププッ
アバター
2011/07/29 21:31
秋那ちゃん> カメさんに乗って竜宮城へ行く途中で、友達広場へ移動するのだ♪ すると、カメさんに乗ったまま街を移動できます。ビーチやホームへ行くとカメさんは消えてしまいました♪ この楽しい現象はバグかな〜?

なお、竜宮城へは行っていないので、ボクはおじいちゃんじゃありませんよw
アバター
2011/07/29 19:52
竜宮城にいくのですか!?
行ったら、おじいさんになってしまいます!!

その亀さんは、バグですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.