Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリマでヘッドドレス


フリマでゲットできたので、ドレスで
きめますの~~~(嬉)

おうむたん談
そりゃよかったビヨ(棒読み)

アバター
2011/07/29 22:05
ピンクのヘッドドレスに、ピンクのドレスは似合いますよ^^
白の日傘があれば、ぴったりだと思います。
ピンクの日傘~と思いましたが、ヘッドドレスとかぶるので←

こっちは、フリマでゲットした
フェミニンハーフアップを使用してます。
黒と黒かぶってますが、そこが可愛い((
アバター
2011/07/29 21:52
可愛いです
ピヨ
アバター
2011/07/29 21:23
見事にピッタリですね~。
素晴らしいわ~。ぼうぼうさん♪
アバター
2011/07/29 20:57
おめでとぉ~(^_-)-☆
ハムはあまり、、フリマやってません。。
今、、クローリアンと釣りにはまっておりますぅ~!(^^)!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.