Nicotto Town


Many Many Happiness!!


コツコツでも大丈夫かな?

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
16匹



一昨日開始した金魚すくい。
タウンのあちこちで屋台を見掛けるだけでも
なんだかお祭り気分になりますv

この点数はヘタッピはぴの精一杯( ̄∀ ̄;)
それでもやっぱり楽しいですね♪
リアルでは一匹も掬えたことのないワタクシw
二コタで金魚すくいの楽しさを
初めて味わえました(笑)

そしてやはり 気になるのは
ご褒美アイテム。
デカポイは買わずに
レンタルでコツコツとやっていくつもりなのですが

最後の???って
一体何点なのでしょう(汗)
アイテムが何なのかも明らかになっていないので
欲しいアイテムかどうかもわかりませんが
辿り着けなかったりしたらちょっと悲しいなあ(T∀T)

とりあえず今日で背景&屋台はゲット。
頭のせ金魚鉢は個人的にかなり可愛いと思うので
まずはそこを目指していこう( ̄∀ ̄*)


気づいた方 いらっしゃるかな…?
夏祭りの浴衣ファッションに合わせて
ちょっぴりお化粧も施してみました(*´艸`)

アバター
2011/07/31 10:34
>>Michaelさん

ありがとうございますっ(*´∀`*)
まずはシンプルにちょっとだけ、メイクにも挑戦ですv

実際の金魚すくいはなかなかに難しいですが
ここの金魚すくいは、初めてでも楽しくできると思いますよ~^^♪
Michaelさんもぜひやってみて下さい☆
金魚鉢、なんとか昨日もらうことができました! 嬉しくて早速頭にのせています( ̄∀ ̄*)

キュゥべえさんのブログでも紹介されていましたが
得点の高い金魚を時間を掛けて狙うよりも
素早くなるべくたくさんの金魚を一気に掬ってしまう方が
高得点を狙いやすいみたいですv
アバター
2011/07/31 05:12
ほっぺがほんのりオレンジになっていますね、
シンプルでいつもと違った感じで、とてもステキです。

金魚すくいはこれからやろうと思ってるのですが、
やったことないので、できるかどうか心配です。
今アバターで鉢を頭に乗っけているので、鉢はもらえたんだね、おめでとう!
僕もこれからコツコツやっていきます。
コツはあるのかな。
アバター
2011/07/30 18:16
>>:ねぴ:*・♥さん

リアル金魚すくいは難しすぎます~><
全くすくえない人と得意で何匹もすくえてしまう人 の2つに分かれるような…
すくえる人にはいろいろとコツがあるようですが
説明してもらっても実践に生かせないワタクシは最早運動神経の問題かと←

金魚鉢本日なんとかゲットですが、「???」は気になりますねえ。
噂だと タコットの時のように
二コタユーザー全員の累計になるのでは、なんて話も耳にしました( ̄∀ ̄*)

いやあ、ただ単に好きなアイテムを集めていると
何故だかそっち方面のカラーに偏ってしまうだけなのです~(*´艸`)
ねぴさんもいつもお人形さんのような愛らしいコーディネート、本当にステキですv
見ていてとってもほんわか気分になります(*´∀`*)
アバター
2011/07/30 18:09
>>midoさん

ありがとうございます~v
口はまた今日「ほ」に戻してしまったけども…(笑)
しばらく「ほ」と「ん」をローテーションしようかと思っています^^♪

midoさんのほんのりチークもステキですよっ☆
さりげなく気づくか気づかないかぐらいのオシャレもいいですよね( ̄∀ ̄*)

今日もチャレンジしましたが…やはり50は遠いorz
40もなかなか出せません><
midoさんの45以上は最早尊敬に値します(゜Д゜)

ラストのご褒美アイテムもちゃんともらえるよう、コツコツやっていこうと思いますv
アバター
2011/07/30 18:00
確かにリアルの金魚すくいは難しいです(T_T)
一匹もすくえた記憶ありません((
あれって何かコツでもあるんでしょうかね?
いつかランクインしてみたいという夢もって挑戦してます♡(。→ˇ艸←)

???は8月ぐらいに公開して欲しいなぁ・・と思ってます。
はぴさんなら 絶対800匹以上すくえますよ!応援してます!←

着物の色と合ってて とっても可愛いです///
はぴさんは 黄色や水色が似合って羨ましいです^^

アバター
2011/07/30 14:53
口元のはにかんだ感じが、オレンジチークとあわさって、すごく可愛いです!
私も、アバに一応チーク入れてるんですが、一番薄いピンクにしたので、全くわからない…w

40点、おめでとうございます!
この調子で慣れていけば、金魚掬いが終わる頃には50点くらい行くかもしれませんよv
その前にあきるかもしれないけどw

何が登場するかわかりませんが、???目指して頑張りましょうね^^
アバター
2011/07/30 11:47
>>羽雪さん

メイクはずっと気になっていたのですが
ワタクシも保留にしていました><
けども今回浴衣と一緒にチークだけ挑戦(*´艸`)
羽雪さんならきっとお似合いだと思いますよ~♡

「?」気になります;; のんびりでも追いつけますようにっ!

リア金魚すくい、ものすごくわかります(笑)
ワタクシもお店の人に同情されて←
一匹おまけしてもらうのがほとんどです~( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/30 11:42
>>四季さん

いや…あれにランクインするのは
このワタクシにはまず無理ですな←

40点でも奇跡なので(´ω`)
もう10点なんて無理じゃあ~w

ご褒美アイテムは 金魚すくいイベント専用ページの中に
もらえるページがありますよ~^^♪

イケメンゲット? いやいやそれを言うなら眩しい水着姿の四季さんですよっ( ̄∀ ̄)b
アバター
2011/07/30 11:36
>>メミさん

浴衣はそのままでも可愛いけれど
折角だからチークを入れてみると少し大人っぽくなるかなあと
挑戦してみてしまいましたw

40点は実は こんなんでも奇跡的に出せた点数なのですよ~( ̄∀ ̄;)
だからもしへタッピでないとしても…上手であることはまずないのです(笑)
でも金魚鉢は今日あたりゲットできたらいいな♪

最後のアイテムはほんと気になります><
可愛い着せ替えアイテムなんかだと、逃したくないですね~;;
アバター
2011/07/30 11:25
>>マッキー♪#さん

リアの金魚すくいの難度は異常です←
ニコタではへたっぴなりにもたくさん掬えてw
人生で初めて金魚すくいを楽しめています( ̄∀ ̄*)
大丈夫ですかねえ(´・ω・)?
信じられない高得点を設定されていたらどうしようかと思って…(笑)

直接気づいてもらえて嬉しかったです~(*´∀`*)
「ほ」の口と「ん」の口はちょこちょこ頻繁に
ローテーションで変更しそうです(*´艸`)
アバター
2011/07/30 11:11
メイクしたはぴさんも、とてもかわいいです~♪
チークはかなり迷いつつ保留な私です☆
?は気になりますよね~^^;
のんびりがんばりましょうなのです^^

ちなみにリアではほぼすくえなくて、
お店の人から貰ってくるパターンですw
アバター
2011/07/30 11:10
>>くらげφさん

おお、おめでとうございます~☆
ワタクシはこの点数も奇跡的に出せた数字なので( ̄∀ ̄;)
とにかくまた40点いけたらいいかなあ、なんて考えていますw

ありがとうございます^^♪ 迷いに迷ってこの色に決めました(笑)
アバター
2011/07/30 10:53
>>潮しゃん

(*´∀`*)
とりあえず まずはこっそりとw ナチュラルメイクに挑戦…v
口紅やカラコンなんかにも憧れます☆
いつ実現するかは不明だけども( ̄∀ ̄*)

40点、これは必死になんとか出した点なので
実は普段はもっと全然低いのです(*´艸`)
アバター
2011/07/30 10:43
>>とまとさん

ありがとうございます♪

変えたと言っても、すぐに落としてしまったりするのだけども←
ちょっとずつ口紅なんかにも挑戦したいです~v

金魚鉢は頭の上から落とさないようにするのが大変そうですね(笑)
アバター
2011/07/30 10:40
>>まぁしゃま

おお、気づいてもらえていた…v
ありがとうございます~♡
まぁしゃまもいつもふんわりメイクがとっても可愛いですっ☆

気になりますよねえ><
やっぱり着せ替えアイテムなのかな??
確かに水が入ったガラスの金魚鉢、重そうですね( ̄∀ ̄)

ワタクシも今日も張り切って掬わねば!
アバター
2011/07/30 09:47
金魚すくいランキングを見てると、50点前後が入賞圏内みたいなので
はぴさん、もうちょっとじゃないですか^▽^; がんばってください

あたしの点数は恥ずかしくていえないんですが、もっと恥ずかしいのは、
ごほうびアイテムの貰い方が分かりません>_<;

浴衣にメイク可愛いですよ~、金魚蜂どころかイケメンまでゲットできそう^▽^;
アバター
2011/07/29 22:39
ほんのりチークが可愛いいいい~(*´ω`*)
浴衣&メイクでまた一層艶やかになりましたね♡

40点良いじゃないですか!
全然ヘタっぴじゃないですよお上手ですよ~^^
これなら金魚鉢もすぐにGETできそうですね♪

最後のアイテム気になりますよね~。
可愛いのだと良いんだけどなw
アバター
2011/07/29 22:35
私もリアでは全然すくえないですʅ(́◡◝)ʃ←
その分ニコタで釣りまくってますw
金魚すくいは8月末まであるので
大丈夫だと思いますよ~^^v

メイク可愛いです~♥
ってさっきも言いましたね(*´艸`)
ほの字じゃないはぴさんの口も素適です^^
アバター
2011/07/29 22:25
私もやっと、初段で40点いきました♪
自己ベスト更新を目指して、すくっていこうと思います〜

メイクが浴衣と似合ってて、可愛らしいはぴさんになってますね^ ^

アバター
2011/07/29 21:44
はぴちゃお化粧めっさ似合っとる^^
ナチュラルメイクいいですな(*´ω`)♪

40点凄いなぁ~
潮40点もいかないww

アバター
2011/07/29 21:21
メイク変わりましたね~^^

かわいいです~^^

金魚鉢は少し重たいかも^^
アバター
2011/07/29 21:05
うんうん!さっき伝言板に書き書きしてるとき、「ん?いつもとはぴしゃまが違うぞ?」と
拡大して確認してました♪
かあいいです~(✪ฺܫ✪ฺ)

最後の???は気になります!
金魚鉢・・・頭にのせて、重たくないかな??(●´艸`)

あ、今日の金魚すくいまだだった!レッツゴー♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.