Nicotto Town



今年の夏はブラックバレットです(^^♪


 先日、ブラックバレットの服を数枚買ってしまいましたwww

30日に高校の時のOB会があるので着る服をさがしにデパートへ行ったら

気に入ってしまいましたwwww

 まぁ、OB会なんて男子校だったので服なんてどうでも良いのですが

行く場所が問題です。。。。。

 普通のキャバクラとかフィリピンバーならいいのですが・・・・・・

毎年 都内にこんなステキな楽しい場所 こんなエゲツナイ、イヤラシイ所が

あるなんて・・・と思うような場所へ行くからです(^^♪

 友人のK君がいつも連れて行ってくれます。典型的な中小企業のばか旦那若旦那です



準備万端で キャッシュも10万円用意しました。足りないと恥ずかしいので。。。

変な所はクレジットカードは危険なので使いませんwww明日は帰れないかなwww


ということで今夜は早く寝ますね(-_-)zzz






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.