Nicotto Town



今年の連休・・・


今年の連休は、予定無しでした~ TT
不況のセイもあるんだけど・・・
高速1000円のおかげで
渋滞がすごいらしいんで、見合わせました~

・・・・・おかげで、ネット三昧です ^^;

アバター
2009/05/05 05:38
Clishさん
そうですね、遠出じゃなくてもお外は良いですね~♪
アバター
2009/05/05 05:27
ひきこもり~(>_<)””

この時期のお散歩は気持ち良いですよ☆
もちろん深夜ですが・・・・・。ちょっと危ないかな?

遠出じゃなくてもお外は良いですよ☆
アバター
2009/05/04 18:22
momekoさん
どこも、すごい渋滞です・・・・
やっぱ、出かけずに正解だったかもです~
ただ、ちょっと、つまんないかも (^^;)

お洋服、褒めていただいてありがとうです~ (^^)/
アバター
2009/05/04 11:49
私もそうです・・・・・まあ、先週出かけてきたので、しょうがないです。
今日のグレーコーデすてきです。赤いぞうさんグッズが映えますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.