Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「夏のオシャレ」


えーっ、夏は涼しいのが一番だよ。
それ以外の基準なんて存在しないってば。

冬?
冬はもちろん暖かいのが一番だし。

春と秋は、動きやすいのがいいよね。
妙に窮屈だったりすると肩こりするしね。

あー、年間通じて、肌触りがいいのがいいな。
最近、化学繊維がダメって感じになっちゃって
(なんかチクチクしたり、痒くなったりする)
服選びがむずかしい。

アバター
2011/07/29 22:24
夏は綿か麻よねー。
汗吸ってくれないとね。

私の場合、流れてるのは汗というより脂なんだけど。
脂性で1年中顔がテカッているの。
アバター
2011/07/29 21:45
分かりますw
モコも同じデス(pÜq♥)
特にレギンスなんか、金色みたいなのが入ってるヤツとかは皆、チクチクして・・・。
かいてるとなんだか変なふうに思われたらやですし…ww
あ、なんか、入ってきてすみませんっっ
ブログ広場で見つけたものですから…ww
すみません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.