Nicotto Town



スマートフォンでニコッとタウン


前回は、お財布ケータイが使えたよ、というところで終わりましたが
今回は満を持してニコタであれこれできるか検証

ログインとつぶやきができるのは最初に確かめておきましたが
今回は水やりとステプを確かめてみることに

まずは自分の庭へ……
ち、小さくてポイント掴めない
拡大して拡大しても反応が遅いのか別の所ばかり反応されて
うへぁ~~

とりあえずここは諦めて友達の所へ入り、水やりとステプ
おおー、できた~
やっぱりちょっと重いけど、なんとか普通にできました

戻ってもう一度チャレンジ
今度は焦らずゆっくりとタッチ……あーできたーー

しかし着せ替えはちょっと断念
画面が小さいのも難ですが、重い!
反応するまで放置しておくのも怖くてあちこち触っちゃうのもいけないんだろう

も少し慣れたら軽くできる方法やってみよう

アバター
2012/04/03 03:47
僕もスマホでやってますよ
いろいろ苦戦してます。
友達をお気に入りに登録したいのに
押せなかったり
いつもはブログの本文書けるのに
今日だけタッチしてもキーボード
が出てこなかったり
pcでやるよりも大変です。

⇧迷惑だったらこめ消去して下さい
アバター
2011/07/31 19:59
これはスマホからかきこしてます

>ねむさん

意外と読むのは大丈夫です
書くのも慣れたら平気かも

>翠子さん

何とかブログは書けます
重く無いですよ♪

>マーク★さん

文字が小さいのでうち間違い多そうです

>ルヒードさん

やれば出来るという感じです


書けたどー!
アバター
2011/07/31 16:28
むむむ、確かに画面ちっさいからそうなるかも;;
お疲れ様です;;
公衆無線LANも重いっすよ~~><;;
アバター
2011/07/30 22:57
自分も試しに、ニコタにスマホでログインしたことあるけど
画面小さいし、面倒なので一回やったきりです^^;

噂では、ブログの投稿はできないらしいです。
できても、文章打つのかなり面倒ですけどね^^;★
アバター
2011/07/30 22:57
ニコタは重いですか~
スマフォでちょっとやってた友達も
ブログを書くぐらいって行ってたから、水やり着替えは困難なのですね^^;
アバター
2011/07/30 21:22
やっぱり携帯端末でニコタは重いのですね^^;
でもどこでも出来るのは便利。
旅行先でも移動中でもニコタが出来たら良いのにと思います!
アバター
2011/07/30 19:59
>邪風さん

重いのはなんとか我慢できるんだけど
拡大して確定してからじゃないとポイントタッチができないみたいで
それが分からず最初は反応しないー、きーっとかなってました

>アップルティーさん

ありがとうございます^^
もう少し頑張りますです
アバター
2011/07/30 14:11
私はまだスマホではありませんが、
読んでて奮闘ぶりが伝わりましたよ〜(⌒-⌒; )
アバター
2011/07/29 22:27
やっぱりドコモでも重いんやね。
あう~は、もう時間かかってて友だちに悪いと思って断念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.