Nicotto Town



青ガチャ第2弾[第7回目]


0勝4敗6ダブリ
ダブリの6品は全部違うアイテム
初めのうちにこうであれば大喜びだけど、もう遅いよね
最後の1品もお友達から頂いてしまって、いつもの通り他力コンプしました
倉庫品は早い者勝ちでプレゼントしますのでどーぞ
(お友達限定です、プレゼント目的での友申はお断りしています、ごめんなさい)

現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム、♡:頂いたアイテム 右の数字は現時点の所持数)

 ♡ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]・・・1
 ○ラブレター[目玉アイテム]・・・1
 ○パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]・・・4
 ○うずまきメガネ・・・3
 ○ぞうさんバケツ・・・1
 ○スモールトートバッグ(フラワー)・・・3
 ○トイカメラ・・・4
 ○クリスタルピアス・・・3
 ○クリスタルネックレス・・・1
 ♡ドット柄タイツ(Ladies)・・・1
 ♡花柄タイツ(Ladies)・・・2
 ○リズミカルフラワー(背景)・・・1
 ♡風雅(背景)・・・1
 ○レビューステージ(背景)・・・1
 ♡ブリリアントステージ(背景)・・・1
 ○水面のワルツ(背景)・・・1
 ○ホワイトフラワー(背景)・・・2

アバター
2009/05/05 13:27
ようこさん
 祝福ありがとう!
 ほんと、終わってしまうと次が待ち遠しくなる
 これって続編を読みたくなるのと同じですね
 次の青ガチャは5月中頃かな?

miruさん
 ダブリ品ですから気にしないで
 わたしもいつも助けられてますからお互い様ですよ
 残りの1品がんばって下さい

ジンさん
 コンプおめでとー!
 これでまたやることなくなっちゃったね(笑)
 いよいよババ抜きAめざして修行でしょうか?

Eriさん
 祝福ありがとう!
 それと、いつもコメントくれてありがとー!
 Eriさんもきっともうすぐですよ
アバター
2009/05/05 03:13
おめでとうございます^^
良かったですね!!
アバター
2009/05/05 00:56
おれも他力コンプしましたゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/05/04 22:46
今確認しました
ありがとうございました
いつもいただいてばっかりで
ほんとうに感謝してます。
アバター
2009/05/04 22:16
コンプおめでとうございます♪
コンプすると次のガチャが待ち遠しくなりますね。
アバター
2009/05/04 21:09
miruさん
 残ってましたよ
 今贈りました
 残りの一つ、がんばってね♪

パールさん
 残り少なくなるとダブリが増えて大変ですよね
 でもいっぺんに3つ出ることもあるから
 がんばってね♪
アバター
2009/05/04 20:39
コンプおめでとう~♪
わたしも今日はダブリばかりでした。
あと3アイテムがんばりますww
アバター
2009/05/04 19:35
コンプおめでとう
私はあと2個なんですが、なんか疲れてしまった
なので、もしまだ残っていたら
ブリリアントステージ いただいてもよいですか?
アバター
2009/05/04 16:11
ジンさん
 魅力だなんて・・・うまいこと言ってもう
 さすがホストさんですね
 ジンさんはどんな調子でしょうか?

ぐらさん
 そうなのです
 早くコンプすると待ち時間は長くなるのです
 それでも早くコンプしたいのですよ
アバター
2009/05/04 14:23
ガチャコンプおめでとうございます^^
まだあと2種です・・・ラブレターに悪戦苦闘ですよ☆
やっぱコンプしちゃうと次のガチャが待ち遠しいですね♪
早くコンプすればするほど待ち時間が長くなるのだよ  ワハハ
アバター
2009/05/04 13:40
★:゚*☆※>o(´ー´*)オメデトー

早いねぇ~^^

プレもdianaさんの魅力ですよww
言いかえれば自力ですゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/05/04 10:51
ととこさん
 そーなんですよね
 やってる最中は、最初はぼちぼち、数日経つと早くコンプしたくなるのですが
 コンプしちゃうと次のガチャが待ち遠しい
 一種の麻薬?

みんくさん
 あと2つですか、もうすぐですね
 わたしは確か初日にラブレターもらったけど
 結構出にくいホントの目玉アイテムみたいですね
 コンプめざしてがんばって下さいね♪
アバター
2009/05/04 09:55
あと2つ!というところまでこぎつけました^^
今回はラブレターのために回し続けちゃうかも・・・www
アバター
2009/05/04 09:47
コンプ、おめでとうございます!

私は、今日やっと、ラブレター当たりました。
ニコッとさんに愛されていないんですね。
すねてるだけなんですけどね。
でも、私もほぼ、コンプです。

dianaさん、目玉のチュニック4ってすごいです。
うずまきめがね3もすごい。
私のダブリはカメラ、ミニトート、バケツに集中です。

コンプすると、次のガチャ、って思いませんか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.