Nicotto Town


☆ごま日記☆


お祭り気分の金魚釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.78cm
ブルーギル
3
22.06cm
ウグイ
1
20.15cm
ニゴイ
1
36.32cm
ヘラブナ
4
39.73cm
キンギョ(赤)
1
20.72cm
ナマズ
2
58.47cm
コイ
2
60.12cm
ニジマス
1
42.03cm
ライギョ
1
59.97cm
グッピー
1
3.51cm
タニシ
1
3.48cm
ハクレン
1
67.66cm
お祭り気分の金魚
1
15.01cm
2011/07/29 22:24

今日、釣りにて今週のレアアイテム
「お祭り気分の金魚」を釣ることができました。
服装を金魚すくいルックにした成果が出たかもしれません。
遅れながら一安心です。

今日は車の洗車と点検をしてもらいにガソリンスタンドへ
行きました。
クーラーの効きが悪く、いつまでたってもあつ~い風が
車から出て冷えない状態が続いてました。
見てもらうとガスが切れてました。
全然ない状態だったので冷えなくて当たり前だったようです。
それとバッテリー交換もしてもらい
20000円近くお金がかかってしまいました。
車の維持って大変です。

アバター
2011/07/30 23:06
そろそろ夏祭りで夜店の賑やかな時期ですね
自分は金魚すくいよりも食べ物の屋台ばっかり回ってしまいます

この時期に車で熱い風・・・うわぁ・・・
しかし車の維持には確かにお金がかかるものですね
アバター
2011/07/30 19:30
お祭り気分の金魚いいですね。
私も早く釣りたいです。

バッテリー替えると、それぐらいかかっちゃいますよね・・・
アバター
2011/07/30 19:17
お祭り気分の金魚GETおめでと~♪
ワッチは・・・まだ釣れてないっす(;;)
毎度ながら釣れない時のグレコーデ継続中ww
アバター
2011/07/30 16:37
車はねー。何かと維持費が大変よね。
あたし、7月、8月は、車検に自動車保険なんだ。
一気に、ビンボー街道まっしぐらだわ(笑)
休みも、残りあとわずか。
今日を目一杯、満喫しちゃってね‼
アバター
2011/07/30 15:22
そうそう、バッテリーって案外高いですよね!
二万円はいたいなあ・・・
アバター
2011/07/30 15:21
あつ~い風ではクーラーにならないwww

わたしの車はディーラーさんにお任せ~だから・・・
運転はするけれど、さっぱり車のことはわかりません(^^ゞ
ただ冷たい風は出てきます(*^^)v
アバター
2011/07/30 09:59
金魚が14匹ですね(魚
アバター
2011/07/30 08:38
エアコンが効かないのは、
今の時期は命に関わりますからね。
高くても仕方がないですよね^^
アバター
2011/07/30 06:55
おめでとうございます、
私も早く釣りたいのですが釣る暇が・・・

ガス切れでは冷えるわけがないですね。
もし頻繁なら配管自体がいかれている可能性もありますがそれだとさらに費用がかかるので
気にしないのが正解かもです。
アバター
2011/07/30 00:27
二万円......

私はバッテリー交換で4500円......

安いバッテリー探してもらって、冬のボーナス一括払い出来ないからと

480円負けてくれてついて行った次男に

冷たいジュースまでサービスしてくれましたラッキ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.