Nicotto Town


つぶやき放題


金魚鉢ゲット♪


頭の上に金魚鉢をのせると、まるで何かの罰ゲームのような^^;
いえいえ、これを載せてタウンを歩いて、モデルウォークの練習をするのよ!
ニコタのトップモデルを目指してがんばるわ~!!!

と、激しく勘違いのアイテム・・・(笑)
そもそも使い方が間違っているか^^;



発表になっていない最終配布アイテムは、何になるんでしょうね。楽しみ♪

アバター
2011/08/01 12:40
月那さん>
手持ちの金魚鉢だと、やっぱり水をこぼさないように慎重に歩かなくちゃ^^

最後はやっぱり、手持ちのアイテムでしょうかね?^^
アバター
2011/07/31 21:22
出来たら手持ちの金魚が欲しかったんだけど~~
まさかの頭のせ~~><
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
これはモデルウォークの練習するしかないですね~~(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2011/07/30 22:45
さおちょさん>
きぐるみいいですね~♪
でも、どうやって着るの~!?
アバター
2011/07/30 22:38
最終配布アイテムですか・・・。
うーん、はっ!
金魚のきぐるみが良いですー!!
アバター
2011/07/30 18:59
朴さん>
水菜ちゃん、ニコタには戻ってこないのかな~。
私はニコまるでしか遊んだことが無いけど、元気かなぁ?

・・・って、池袋ってw
アバター
2011/07/30 18:56
水菜ちゃん、ヤフモバにいたんだけど、消えちゃってるね;

ヤフーアバのアバターも消えてる…さては、知恵袋にいるのかな?池袋かw
アバター
2011/07/30 18:41
朴さん>
金魚がピンクじゃなくて、金魚鉢がピンク?
それなら金魚が沢山入っている金魚鉢の方がいいかなぁw
アバター
2011/07/30 15:12
ピンクの金魚鉢wいいじゃんw
アバター
2011/07/30 14:17
朴さん>
え~、それじゃ面白くない~
アバター
2011/07/30 14:13
最終アイテムは、金魚鉢の色が変えかもよw
アバター
2011/07/30 12:11
kanさん>
イベントアイテムは、基本ネタ系なのかな?
それはそれで楽しいけど^^

金魚のかぶりものだったら、嬉しいかも~。
お祭りだから、やっぱりお面とかかなぁ、とも想像しています。
手持ちアイテムだといいな。
アバター
2011/07/30 12:10
ももちゃん>
うんうん、楽しみですね~♪
アバター
2011/07/30 10:28
ピーナッツのかぶりものと言い
用途がわかんない・・・
最終アイテムもキンギョのかぶりもので
人面魚みたいなのだったりして・・・
アバター
2011/07/30 01:14
(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン  
何でしょうね? 楽しみ~~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.