Nicotto Town


*happychocola/*


やっぱり買います。


こんばんは!

今日はハードすぎる1日でした・・・><;

午前中は学校、次に公文行って、塾行ってきました

やっと落ち着いてPCの前でニコタが出来ました・・・

しかも、今日塾に行くと、いきなり47都道府県テスト(県庁所在地も)とか言われて

もちろん覚えてるはずもなく・・・

『追試』になりました・・・!

ハァ・・・

と、いうことでハードすぎたので自分へのご褒美という事で(←ぇ

課金して浴衣買いたいと思います^^

今月課金したら我慢したいと思います><

==それでは===

良い週末を!

アバター
2011/07/31 11:04
いいですね!浴衣!

ブログにコメ感謝です^^
語りましょう<・><・>グヘヘヘ
志摩君一家の金造?君ですかw
おもしろいですよねw
友達が志摩君愛でてますw
私は燐君を愛でまくってますwww
あぁー、mj天使w

ステプです!
アバター
2011/07/30 18:08
> 良い週末を!
新潟在住のワタシにとっては最悪となりました(笑)
アバター
2011/07/30 15:25
俺は全部覚えてるZe☆
得意分野だよw
アバター
2011/07/30 12:46
県庁所在地は難しいですね~@@;
お疲れ様でした^^;
浴衣はとっても魅力的ですもんね^^
アバター
2011/07/30 10:52
お疲れー!

俺なんか暇すぎで困るよww
宿題は…なんとかなるさ!(
アバター
2011/07/30 05:34
お疲れ様~
塾のはしごは大変ね。
うちの子供も公文やらせてます。まだ小さいのでコツコツやらせるのは大変。
実柑ちゃんはきちんとできてそうだよね
アバター
2011/07/29 23:41
お疲れ~!

浴衣オレもほしいけ、買おうかな・・・

課金一回したらまたしたくなるもんなww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.